Page up▲



Page up▲

高設定を狙った稼働・・・

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

とあるマグ○ロさんのように
高設定狙いでコンスタントに勝ちを重ねたいのですが・・・
ラクダには無理なのでしょうかね?

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【10日稼働内容】

鬼浜
---------------------
収支-10000円

【11日稼働内容】

鬼浜
--------------------
収支-15000円

【12日稼働内容】
()内は期待値

ドラキュラ
123G
217G 青7
 85G REG
 13G 赤7 ART×11
368G CZ抜け止め
--------------------
収支+9400円(---)

ドラキュラ
488G 十字架5個
599G 赤7 ART×2
 65G CZ抜け止め
--------------------
収支+1400円(---)

巨人4
619G
760G REG
--------------------
収支-2500円(1500円)

巨人4
前日293G
当日395G
 891G 超開眼×7
1345G 青7 シングル×1 ART×3
 115G CZ抜け止め
--------------------
収支-1700円(980円)

12日収支合計+6600円

【14日稼働内容】
()内は期待値

悪ドラ
536G十字架4個
933G 赤7
 21G CZ抜け止め
--------------------
収支-4800円(---)

ギャバン
490G
551G ギャバンチャンス
573G CZ抜け止め
--------------------
収支+400円(---)

満月姫
203G
219G HC
164G 白7
 63G 白7
145G HC
 74G 白7
 37G MB
 17G HC
 50G 赤7
 23G 白7
 57G HC
120G 白7
 80G HC
 68G MB
 22G 白7
--------------------
収支+14900円(---)

14日収支合計+10500円

【15日稼動内容】

旧北斗の拳
朝一台
413G
--------------------
収支+娘の笑顔w

マグロ○で有名なマ○グロさんの稼動を真似して満月姫を打ってきました♪
仕様をしっていたらもっと楽しかったのだと思いますが
初稼動で1500枚ほど出ちゃいました^^;
ポコポコポコポコ当たるわ当たるわw
ボーナス中の払い出しが10枚なのはちょっとイライラしますが
なかなか楽しかったです・・・まぁ勝てれば何でも楽しいのですがwww
6を使っているホールでグラフも綺麗に右肩上がり
多分ラクダ的に6だったと思われます♪
よさげな台が空いていればまた打ちたいと思います^^

そうそう、ギャバンチャンスを狙って見ましたが
スランプグラフが見えるホールでしたらなかなかいいかも
通常時500GハマリでCZを絡めたRTに入りますので
その後は6択リプレイを引くまで続きます
で、6択リプレイを見事引き当てれれば
次回ボーナスまで続くART、駄目なら通常へ
まぁ、当たり前のように転落しましたがwww

15日はいつものように
シンケンジャー→ディケイド→プリキュア→イナズマイレブンと見て
娘と天満屋ハピーのゲーセンへ
ここにはスロットの旧北斗があるので
娘と来た時はとりあえず打ちますw
しかし、この日は2チェを1度も引けずノボナで終了orz
まぁ、日曜日なので設定は入ってないのでしょうがね^^;

さぁ、今週も頑張りましょう♪

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/03/18 07:07 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

時代はパチンコらしいぞ!(・∀・)

スロやめてパチって撃沈してみてくれwww

Date2009/03/17 12:22 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>アテさん♪

ミジンも隠す気のない件wwwww
私もアテさんの引きを見習わないと・・・傾こうかなw
ギャバンの変身は装着だったような~・・・どうでしたかね?


>しんさん

すんませんが、左四つの使い方がわかりません^^;
まごころをエナったら焼けど程度ではすまないですね
初心者講習ですか・・・職場更新なのでどこまで出来るかわかりませんが
新しいエナ台とかが出たらやってみましょうかね♪
あの満月姫は6だったんだろうと思いますw
いや、思いたいwwwww


>ジョンさん

キャバレー見たいですねw
伏字が伏せられてないのは仕様ですwww
ゲーセンの北斗は私がリールを叩いて娘がリールを止めてましたよ♪
ポチありがとです。


>ユージさん

意外とリンク先は違ったりしてwww
満月姫のリールの右にある穴から数字が飛んだりするのがよくわからなかったです
とりま、解析で勉強してまた打ってみますね♪
ポチありがとうです。

Date2009/03/17 07:59 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

全然隠れてねぇしwww
満月姫はRTに入らなければ6だwww
一番面白い設定は5だと思うよん♪

左上中段に白7の後に来るBARを狙うと成立役丸わかりでオモロー (*`д´)b

つ凸

Date2009/03/16 23:00 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ|\(*^▽^*)/
伏字が一個も伏せられていないww

満月姫で、勝利キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

娘さんの笑顔は、プライスレスですね~!^^

ギャバン・・・
次回も、ギャンバレ~~!(あれw
(ノ´▽`)ノ凸

Date2009/03/16 19:59 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

ご無沙汰してます^^。

まぁ、人それぞれの勝ちスタイルってやっぱりあると思うんですよね。ラクダっちさんは多分左四つですね(笑)。

先日からちょくちょく見ていたエヴァなんですが、「約束」ではなく、「まごころ」の方を見ていました^^;通りで全然暴走しないわけで。。。こんなレベルなんで時間ができた時には初心者向け講座もちょくちょくやってくれると嬉しいな~^^。

満月姫ですかー。これならグラフをチェックするだけで勝てそう?ですね。事はそんな簡単ではないのかな!?

Date2009/03/16 14:52 [Edit]
Nameアテさん♪ アテさん♪'s Mail Addressアテさん♪'s URL

おっつ~♪
冷凍マグロで有名なユージさん〇の事ですなw
アテさんも見習わないといけないところがいっぱいあります^^;
ギャバンがんばれ~♪(ぇ

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
