Page up▲



Page up▲

ブッ込んで来ましたのでヨロシクw

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

ちょいとばかり、活動限界に余裕が出来たので
上限を2万円と決めて鬼浜にブッ込んで来ましたよ♪

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【9日稼働内容】
()内は期待値
鬼浜
漢ボーナスが1/72の台をチョイス♪
収支+40600円(---)

稼働内容は無しでw
投資17Kの所でやっとかっ飛びゾーンへ
300枚程出ましたがそのまま続行
すぐさまバケを引きかっ飛びゾーンへ♪
順調にぶっちぎりターボを引きながら継続G数を上乗せてましたら何と!?
こんなのを引いちゃいましたw

20090310081621
初のBIG♪

この日は仕事が遅くなり稼働開始時間が遅くなった為
閉店ギリギリかなぁ~と思いながらブン回し
しかし、こんな時に限って引くんですよねw
バケを5回引き4回勝ちましたよw

ぶっちぎりターボも引くは引くは
閉店間際にも引いてましたし、最後はパンクさせて終了
取りきれなかったのは残念ですが
いいストレス解消にはなりました♪
次からまた期待値を狙って行きますね

20090310081618
あと1時間あれば・・・

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/03/16 11:07 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ちょびやん

鬼浜は引きと愛があれば設定不問で勝てる台ですw
まぁ、1日中打つ台ではなさそうです^^;
ちょいといい引きとタイミングが絡めば一撃5000枚も簡単かとwww
ありがとです。


>ユージさん

・・・ラクダスペックは高くなったかとwww
鬼浜ツッパツアーを2日間やりましたが・・・惨敗でした^^;
ポチありがとです。


>アテさん

本当に全く持って全然違う動物ですねwwww
奢りの件は、まずそちらからの奢り後に発動しますのであしからずwwwwww


>のほほんさん

ブッチギリターボの1G目はレバーを下から叩くと吉ですw
あと、パンク役を来いっと思いながらレバーオンとかw
叩くと見せかけてフェイントかけのレバーオンとかwww
・・・ようは適当で^^;
ポチありがとです。


>げんきさん1,2

やれば出来たみたいですね^^;
そして、褒めてもらえば伸びるタイプw
なので、しっかりと褒めてあげてくださいな♪


>りっくりさん

本当に怖いくらい調子がいいみたい♪
その気持ちですでに負けてるかもwww
ぶっこむ気持ちをもってオラオラといけば4000枚は出るかと♪
なので、りっくりさんの鬼浜稼動を期待してますw

Date2009/03/15 17:52 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

最近 調子良さそうですね!
鬼浜って全く勝てる気がしないんですがf^_^;
出してみたいなぁ 私も♪

Date2009/03/14 16:38 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

勝ちすぎです(・∀・)

もう使いきりましたか?www

Date2009/03/12 07:12 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

そろそろ…返してもらってるぜっ(・∀・)ニヤ


ラクダはやればできる動物

Date2009/03/12 00:29 [Edit]
Nameのほほん のほほん's Mail Addressのほほん's URL

ども、ぶっちぎりターボで余裕で1Gでパンクチェリーを引くことができるのほほんです。ww
うらやましい・・・。

Date2009/03/11 10:37 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

おっつ~♪
2記事続けて勝ち過ぎとちゃいまっか?
税務署の人間にそっちに行ってもらおかなw
去年とは全く違うらくださんに脱帽っすわ…
奢ってもらおっと♪ウィウィ

Date2009/03/10 11:34 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

鬼浜で出せる人は人間スペックが高いと聞いてますよ (-ω☆)キラリ

連チャンでめっちゃ勝ってるじゃん♪
奇数月は調子がいいのか?
今日も鬼浜に全ツッパで夜露死苦 (*`д´)b

つ凸

Date2009/03/10 11:16 [Edit]
Nameちょびこ ちょびこ's Mail Addressちょびこ's URL

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
鬼浜の仕様を知らないんだけど・・・
ぶいぶいイワしちゃったって感じはします(*-ω-)ウン
3000枚ちょい足らずはおしい“o(><)o”くう~!
しかし・・・ぶいぶいおめでと~~♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
