Page up▲



Page up▲

ハイサイ記録更新♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

ちょいとご無沙汰してました
活動停止とかではありませんのでw
そうそう、ついに来ましたハイサイの間違いが
いやぁ~こんな間違いなら毎回起こって欲しいものですw

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【4日稼働内容】
()内は期待値

北斗将REG後
前日???
当日302G
349G REG
--------------------
収支+1400円(390円以上)

ウルトラ
前日150G以上
当日376G
592G 赤7(7揃い1回) ART×3
156G CZ抜け止め
--------------------
収支-2500円(980円)

エヴァ約束REG後
 457G
 825G暴走
1030G覚醒
1057G黄7
--------------------
収支-1000円(900円)

4日収支合計-2100円

【5日稼働内容】
()内は期待値

ハイサイ
 92G
135G
187G
230G
 53G
355G
101Gナビ10追加ナビ12
--------------------
収支-27000円(-2878円)

シャドハ(推定6)
SBIG1
BIG2 試練の時×5
REG1
--------------------
収支+10600円(---)

エヴァ約束REG後
前日289G
当日209G
403G 青7
--------------------
収支+4200円(900円)

5日収支合計-12200円

【6日稼働内容】
データなし
6日収支合計+2600円

【7日稼働内容】
()内は期待値

ハイサイ
 18G
173G ナビ50追加82
--------------------
収支+10500円(5572円)

北斗将REG後
467G
783G BIG
--------------------
収支+1600円(940円)

7日収支合計+12100円

【8日稼働内容】
()内は期待値

ハイサイ
 0G
29G ナビ50追加6
--------------------
収支+6000円(1600円)

ドラキュラ
  0G
462G
--------------------
収支-15000円(---)

北斗将REG後
前日???
当日7G
783G REG
--------------------
収支-15000円(---)

シャドハ
  0G
289G 審判の時
425G NBIG
 15G CZ抜け止め
--------------------
投資2000円(---)
持ちコイン移動

ハイサイ
 56G
139G ナビ80追加411(80×2、50×1、10×9、3×37)
--------------------
収支+60200円(5572円)

エヴァ約束REG後
521G
833G 黄7
--------------------
収支-2600円(900円)

肉マン
 50G
235G BG
 10G BG→MT
 59G BG→MT(炎)
172G BG→MT
 58G BG→MT
333G 青7
  9G RT抜け止め
--------------------
収支+12600円(---)

8日収支合計+48800円

結構溜まってましたねw
とにかくハイサイ超気持ちいい~です♪
もうね日曜日のハイサイは最高でしたよ

とりまハイサイのリセモを狙いに朝から並びました
5台中1台の高確を見事に射止めてまずまずの出だし
しかし、このあとが酷かった・・・

何故かドラキュラへ
リールの時差回転に悲鳴も聞いたけどノーヒットorz

何これつまらな過ぎる

何かの罰ゲームですか

これなら傾けばよかったw

次にまた何故か北斗将へ
天井RTまで持ってかれてバケ
とうとうラクダ本来の引きに戻ったみたいw

負け額が3万円に達したら帰ろうとシャドハへ
ノボナでグレイヴヤードへw
初の審判の時でしたがあつさりBIGを引きましたorz
最後はハイサイで散ろうと持ちコイン移動
低確3だと思ってたら高確でした
そしてナビ80ゲット♪
ここから間違いがw

ART中に80を2回、50を1回、10を9回、3を37回引きましたよ♪
ART中に80を引く確率は設定4、5が高くて0.8%ですw
0.8%ですよ・・・それを2回も引きました^^;
いよいよ引きがカラカラですかねw

20090309081302
残りナビ177w

ART中に50を引く確率も設定4が最高で1.0%ですw
しばらくは稼動を見合わせた方がいいのかも^^;

20090309081305
記録更新の2799枚!!

20090309081307
シャドハと合わせて3千枚♪

ドラキュラと北斗将が悔やまれますが
それがあったからこそのめぐり合いだと思い気持ちを前向きにw
ここで一旦自宅へ帰りヒーロを鑑賞して
19時頃にハイサイの収穫へレッツラゴォ~www

ものの見事に収穫されてましたorz
エヴァにREG後の500Gハマりがあったので打ち込むと
天井越えてRTには入らずに黄7降臨w

これ以上はハイサイの勝ち分を減らすだけかな~と思いながらうろついてたら
肉マンに設定6っぽい挙動をしてる空き台を発見!?
本当は打ちたくなかったのですが、この台のすぐ後ろに
ウルトラを600Gを超えて打ち込んでる方がいたので様子をみながらw

まぁ、肉マンも投資スピードが速いですね^^;
あっという間に7Kが溶けましたがwww
しかし、BGスルーからすぐBGを引きこれが高確中でMTへ♪
久しぶりにジェロで勝ちましたよw

しかし、MTを連荘&ハマリでいい感じにコインを増やしてる中で
後ろのウルトラが空きました!?
その時のG数798Gwwwww
ラクダはMT中wwww
意外と皆さん気づかないのか誰も打とうとはしません
・・・ジャージーな若者が着席w

ここで面白い出来事が!?
ウルトラは諦めMTを継続するために集中消化で気づかなかったけど
いつのまにかジャージーな若者がいません
3人で話しながら打ち込んでたから
てっきりボーナスを引き当てて帰ったのかと思ってましたら

979Gで止めてますがwww

今更、知識もなくウルトラのハマり台を狙うジャージーな若者って^^;
因みに、ARTに3回入ってる台なのであと5Kもあれば天井へ
期待値はなんと7000円!!
こうなったらMTを即効で転落させてその台を狙わないとw

ウルトラの台を取られると同時にMT終了orz
最後はラクダらしく終わりましたw

20090309081309
日曜日に4ケタレシートを2回も^^;

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/03/10 09:55 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

あれがハイサイの罠ですw
途中まではプラスでしたが・・・
実際は高確消化後か、パンクかです^^;
まだまだ、ハイサイマスターへは遠いみたいw
ポチありがとです。


>ジョンさん

・・・小僧寿しのCMってそんなのありましたかね?www
ギャグの為に偽造しましたねwwwwww
おめっとコーラス&ポチありがとです。


>げんきさん

ドンマイw

Date2009/03/10 07:18 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

ヒキの垂れ流し………_| ̄|○

Date2009/03/09 23:15 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

ハイサイすご・・・ww
ナビ大量獲得したんですね+.(・∀・)゚+.

一撃そんだけ出てくれたら
かなりの満足満足 小僧寿しチェーンですね!(CMww

快勝オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~ 凸

Date2009/03/09 12:57 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

金額の動きがデカイねぇ (´・ω・`;)
期待値マイナスのハイサイは何か理由があったの?

大勝おめ~♪

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
