Page up▲



Page up▲

勿体ない位の引きw

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

昨日の引きは凄かった!!
かなり勿体ないかと・・・
まぁ、結果は良かったのでいいですかね?
しかし、反動が怖いですw

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【3日稼働内容】
()内は期待値

北斗将BIG後
前日???
当日603G
657G BIG
--------------------
収支+4600円(260円以上)

ハイサイ
 26G
 50G
150G
120G ナビ10 追加ナビ6
--------------------
収支-6600円(1226円)

エヴァ約束REG後
495G
507G 赤7
--------------------
収支+8000円(900円)

北斗将REG後
383G
489G 北斗BIG
292G BIG
--------------------
収支+10900円(900円)

3日収支合計+16900円

いやぁ~凄かった・・・
ユリア揃いの中段チェリーを1日2回も引きましたよw
しかも2回目は北斗BIGが付いて来ましたしw
そしてハイサイ以外は全部BIG♪
まぁ、ハイサイはナビ10だったので唯一のバケですがwww
さぁ、勢いに乗れそうなので引き続き頑張りま~す(*´∀`)b

【ラクダの引き強証拠写真w】

20090303214542
確率1/1638w

20090303214540
ラクダが不在ww

20090303214538
上段リプ外れは青7確定目だと思ってました・・・

20090303214536
↑の結果は赤7でしたwww

20090303214534
確率1/1638パート2ww

20090303214531
確率1/65536wwwwwwwww

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/03/07 17:07 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>アテさん

デジャヴと言うよりも初老かとwww
ラクダのプレミアよりもラクダのスロを作ってもらわないとw
何だかんだと頑張りますね♪


>ユージさん

獣王は打った事がないんですよ^^;
サバチャンとか聞いた事しかないですしw
ちなみにユリア揃いがスルーしたらどうすればいいのでしょうか?
ポチありがとです。


>げんきさん

宝くじも引けますかね?www


>たとる☆さん

ラクダ不在は某イワし屋さんからのネタですwww
大きい方が揃うのであれば、赤も青も関係ないですねw
私の引きで良ければいくらでも持っていって下さい・・・
今はげんさんが持ってますがwww


>りっくりさん

あまりに引き過ぎな気がして今後が怖いのですが^^;
まぁ調子のいい時にしっかり引いとかないとね、次はいつになるのか分からないですしwww
ありがとです。

Date2009/03/05 19:35 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

ほんとだー!
すごいヒキですね(^O^)
ユリア揃いはうれしいですょね!!
調子いいときってそういうのサクサクひいちゃったりしますよねf^_^;
勝ちおめです(^O^)/

Date2009/03/05 09:38 [Edit]
Nameさとる☆ さとる☆'s Mail Addressさとる☆'s URL

ラクダが不在ワロタwww

赤7になった原因ゎ出目推測ですが、赤+チェリー重複の可能性があるようなきがします♪たまにあるんですよね、下段7でチェリーが約束でもチラホラ。

でも大きいの確定目なのゎ間違いない(・∀・)b

ヒキくださいwww貰っても今使う場所ないけどwww

Date2009/03/04 23:28 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

そーだそーだ!(・∀・)

アタシのヒキなら何でも引けるぞ~

Date2009/03/04 16:00 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

獣王にラクダはいねぇwww
武龍でアラジン系の告知あったけどねぇ・・・ラクダ出てなかったな (´・ω・`;)

ユリア揃いがスルーするくらいの引き強を期待 (*`д´)b
げんきさんのヒキをもらってるなら出来るはず(ぇ

つ凸

Date2009/03/04 12:38 [Edit]
Nameアテさん♪ アテさん♪'s Mail Addressアテさん♪'s URL

この中の数枚は昨夜見たような…
デジャヴか?www
そそそ!
ドットの中にらくだがいないのが良くないよね!
サミーなんだからアラジン系のプレミアをつくらないと!!!(ぇ
次も頑張ってね♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
