Page up▲



Page up▲

3月初戦の行方は!?

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

さあ、3月の始まりです
先月よりシビアに行きたいと思ってますが
どうなりますかねw

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【1日稼働内容】
()内は期待値

潜伏を狙いに行ったがどこにもなかって・・・稼働なし

【2日稼働内容】
()内は期待値

巨人4
507G
582G 赤7
  6G CZ抜け止め
--------------------
収支+2900円(980円)

悪ドラ
224G
314G
333G REG
  5G CZ抜け止め
--------------------
収支+600円(---)

青ドンBIG後
前日561G
当日427G
640G 天井RT
833G BIG
--------------------
収支+2600円(2300円)

2日収支合計+5100円

1日は潜伏捜しに色々と回ってみましたが見つけることが出来ませんでした
いや、こっちのホールにはないのかも知れません
午前中に色々と廻り過ぎたので昼飯を食べたら眠くなり
DVD鑑賞しながら寝てしまいましたw

で、2日目の稼働に行きます

ちょっと悪ドラは浅かったと思いますが
意味も解らすボーナスゲット・・・バケでしたがw
適当押しより、青7を狙ってDDTの方がコイン持ちがいいので・・・体感的ですがw

けど青7DDTで全くチェリーは落ちないのですが
RTに入ったとたんにチェリー後輪www
まぁ、タイミングが重要と言うことで

最後にノボナの青ドン発見♪
天井RTでちょっとだけコインを増やしBIGゲット^^
何とか初戦を白星スタート
引き続き頑張りますね♪

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/03/04 14:06 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

演出無しのスイカもあるのですかね?
だったら毎ゲーム青7狙いのDDTですか
おっと!!やはりCZ中はチェリーの確率が上がる仕様なのですねw
大人の考える事は汚いですwwww
ポチありがとです。


>げんきさん

ネットの歴史を刻む程のツマラン台だそうです・・・
それを素で打つなんて・・・
早く引きを取り戻して下さいwww


>ときんさん

結構客のレベルが高いホールだったので、罠かと思いましたが無事に天井RTに入ってホッとしましたw
こっちの地域には潜伏はなさそうです^^;
後は確変の放置台を狙うしかないかなw
・・・そんな台はないですねorz
ドラキュラは本気で間違えた初老の方がいますよwww
実際に悪魔城ドラキュラの小冊を持ってプレイしてた方もいたみたいで^^;
まぁ、ツマラナイ台だそうです・・・

Date2009/03/03 22:05 [Edit]
Nameときん ときん's Mail Addressときん's URL

勝利おめでとうございます♪
美味しい青ドンを拾えて羨ましいです~。

潜伏狙いも始められたんですね。
機種にもよりますが、期待値もそこそこ高いのでオススメですが、仰る様に地域次第なようですね。

ドラキュラは新装初日は高確状態らしいので狙っていきたいです。
…これは、ドラキュラ違いでしたねw

Date2009/03/03 20:54 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

素でドラキュラ間違えました(・∀・)

とてもツマラン台でしたwww


多分、店も間違えたんちゃうか?(´,_ゝ`)ぷ

Date2009/03/03 15:32 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

ドラキュラの青7狙わないとスイカこぼすよね?
チェリーがチャンスゾーンに頻発するのは仕様ですwww

昨日、ドラキュラ空いてたけど他の台を優先したら取られてた (´Д`。)

幸先良いスタート切れてよかった♪

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
