Page up▲



Page up▲

ラクダの時代到来!?

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

最近は会社の後輩と昼に作戦会議をしてます
その後輩の引きは物凄く連日快勝してます
今日も昨日のゴレンジャーの一撃2000枚を見せ付けられ
羨ましいし、自分も引きたいなと思い・・・
ちょいと、封印していた悪い奴が目覚めたみたいw

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【25日稼働内容】
※()内は期待値
歯医者へ行ったので稼働なしw

【26日稼働内容】
※()内は期待値
鬼浜
収支+42100円(---)

最近はエナでいい結果が付かず
ついつい、先月は良かったなと思いがち
たまにはいいかなと思い投資上限を10Kと決めてぶっ込んで来ましたよ・・・
5号機のミリオンゴットと呼ばれてる台にw

しかし、凄かった・・・
何ですかねあのコイン持ちはw
久しぶりに打ちましたが悪すぎますよ
1Kで20Gも回ってるんでしょうか
一瞬にして5Kが溶けようとしてたその時!?

レバーオン!!

・・・リールが動かないのですが!?

フリーズ発生!!

そして、鬼浜5人集が出てきてこんな画面が
20090226231947
バケでしたがwww

しかし、カットビゾーン突入!!
ぶっちぎりターボを2回完走
全国制覇も1回ゲット

その結果がこちら
20090226231949
ちょっと見にくいけどてっぺん級です♪

で、流した結果がこちら
20090226231951
2,000枚オーバー♪

ラクダの時代到来ですね♪































と、ここまではある出来事を省いて書きました・・・
適当に座った台で一撃2300枚出て気分は最高と言いたいのですが・・・
先ずは私が打ち初めて2Kを入れたところで右隣に若者が着席
この若者が男ミッションすら当たらず物凄い勢いで追加投資
しまいには熱い演出をスルーする度に台パンですよ・・・
したらば今度は左隣に来た同い年ぐらいの人が

毎回、毎回ボタン強打www

両サイドでドッカンドッカン

私は真ん中でジャラジャラwww

両サイドドッカンドッカン

いや~居心地悪いのなんの
せっかくARTの上乗せが来ても喜べないし、ストレスが溜まるだけ
まぁ、勝てるだけ贅沢ですかね?
ちなみに両サイドで赤7引いてましたが
左の方がART50Gで終了w
右の方が華麗にスルーwwwwww
この時だけは気分最高でした♪

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/03/03 08:52 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

鬼浜のART中の増加枚数はボーナスも含めてだからですよね
引けない時間が多いのは確かにですよ
あの台は高設定を狙うというよりも運試し的な台ですかねwww
交換するならロングフリーズでヨロシコ♪
ポチありがとです。


>げんきさん

使った引きは返せませんw
レスの場所が違いませんかね?www
まぁ、ラーメン&チャーハンセットまでですよ♪

Date2009/02/27 13:08 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

あ、コーヒーじゃなくてラーメン&チャーハンセット奢って(・∀・)

Date2009/02/27 13:06 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

ヒキ、返してクレ(・∀・)

ソレはアタシが出すはずだった2000枚(σ・∀・)σ

Date2009/02/27 11:59 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

鬼浜は当たっても出玉ない時間が多いからイラつくんだろうねぇ・・・

フリーズ引くなんて贅沢なw
俺のドラキュラショートフリーズと交換してくれwww

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
