Page up▲



Page up▲

何とか・・・

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

先ずは連敗が止まりました事をラクダファンの皆様に報告します♪
負ける事はしかたがないのですが、なかなかの負債額に焦ってました
しかし、ハイサイに助けられ何とか今月を乗り切れそうです・・・
まぁ、まだまだ油断は出来ませんがねw

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【24日稼働内容】
※()内は期待値

巨人4
496G
906G 青7 ART×1
 82G CZ抜け止め
--------------------
収支-7000円(980円)

ハイサイ
 16G
209G ナビ80 追加ナビ129
--------------------
収支+16700円(5572円)

24日収支合計+9700円

巨人4はまぁいつも通りのパターンでした・・・orz
ちなみにスランプグラフ&ボーナス確率により
設定4以上はあると思うのですが・・・

ボーナス引くまでに4回高確ゾーンへ入ったのですが
気持ちよくオールスルーwwwww

ボーナス中にバーシングルを引くも特訓は1回だけ
その特訓に入るまでに獲得コインが200枚を切りましたし
特訓中にはチェリーは全然落ちないし

で、7000円もの負債を抱えて悩んでたら
低確5回スルーのハイサイが空きましたw
ダッシュで押さえてダッシュで消化

来ました、久々のナビ80個♪
終われば1,180枚程コインが出ました♪
この流れで今日も頑張ります!!

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/02/27 11:30 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

毎回流してますよ♪
でないとどおしても打ち込んでしまうので^^;
期待値4桁の台はハイサイぐらいしか取れないですね
ハイサイが食えなくなったらどおしましょうかねw
ポチありがとです。


>ときんさん

ありがとう御座います・・・そんなに言われると調子に乗りますよw
毎日通う事はエナ的には必須かもしれないですね♪


>ジョンさん

あれだけ毎日打ってたらマスターとしての資格がありますかね^^;
巨人は600Gは欲しいところです・・・
しかし、なかなかそんな台は落ちてないですね^^;
応援ポチありがとです。


>げんきさん

ラクダの呪いに掛かってるみたいでwww
そんな状況で打ちに行くあなたは病気ですwww
とりま、病院へ行きましょう♪


>アテさん♪

マツケンサンバはいまいち打つ気にならないのですよね~^^;
まぁ、アテさんの貯玉をもらえるならそれで打ちますwww
もちろん万発下さいな♪

Date2009/02/26 12:34 [Edit]
Nameアテさん♪ アテさん♪'s Mail Addressアテさん♪'s URL

おっつ~♪
今夜もハイサイ狙いで頑張るんですな!
で、軍資金を貯めて『マツケンサンバ』と勝負するんですよね♪

Date2009/02/26 08:01 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

ラクダ以上に負けた(・∀・)

ボーナス10回くらい引いたのに、なぜ負けたんだろ?

寝ながら打ったらダメだ……!!

Date2009/02/25 23:00 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

やはり、ハイサイマスターwww

巨人の星は、結構厳しい台なのですね(T▽T;)

ナビ80引けた時の
安定感と一撃性結構ありますね+.(・∀・)゚+.
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

Date2009/02/25 18:22 [Edit]
Nameときん ときん's Mail Addressときん's URL

勝利おめでとうございます♪

>低確5回スルーのハイサイが空きましたw
>ダッシュで押さえてダッシュで消化
これは美味しいですねw
ずっと通っているからこそ出来る稼動なので、頭が下がりますよw

Date2009/02/25 16:29 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

1台ずつの収支書いてるけど毎回流してるの?

期待値3桁の台ではやはり結果出ないねぇ (´・ω・`;)

逆転おめ~♪

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
