Page up▲



Page up▲

うーん( ̄~ ̄;)

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

気持ちを切り替えて望みましたが
現実はなかなか厳しいみたいで・・・
しかし、ここまで活動停止もなくこれたのは
まぎれもなく事実なので突き進むだけですが・・・

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【23日稼働内容】
※()内は期待値

ウルトラナビなし
589G
956G 青7 ART×1
 56G CZ抜け止め
--------------------
収支-9000円(2860円)

ウーロンREG後
 569G
1122G REG
--------------------
収支-5000円(3000円)

ハイサイ
 15G
319G ナビ20 追加ナビ3
--------------------
収支-6000円(5572円)

23日収支合計-20000円

なかなか厳しい事になって参りましたw
まぁたがが2回のマイナス収支でまいってたらこの先思いやられますw
逆に考えればこれだけの期待値の高い台を取れる状況があると言う事で
次の稼働につなげて行きますね♪

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/02/25 13:35 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>アテさん♪

今まで打った天井RTで一番増えなかったと思いますw
いや~しかし、本当にどこまで行くのだろうとヒヤヒヤさせられましたよ^^;
次は・・・何とか・・・


>元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日さん

応援ポチポチありがとです♪


>げんきさん

このコメントは男の時ですねw
まぁ、頑張ります♪


>ユージさん

ラクダを脱ぐ時はスロを止める時と完全活動停止の時ですwww
ただ、夏用のラクダスーツには着替えますけどねw
文才ないので記事の入りだけに期待を^^;
ポチありがとです。


>チャー坊さん

仕事の合間のパチンコはなかなかいいですよね♪
打てるレベルの台があるホールに巡り合える事を祈ってます^^
ポチありがとです。

Date2009/02/25 09:18 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL


今日は仕事が休みなので久しぶりにパチンコ店めぐりして来ます♪

稼働は来月から再開かな?w

つ凸

Date2009/02/24 17:26 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

武龍打ってる♪
まぁ、天井で増える台じゃないからねぇ (´・ω・`;)

だいぶ暖かくなってきたからラクダを脱ぐ時期が来たのか?
記事の入りがどうなるか期待 (-ω☆)キラリ

つ凸

Date2009/02/24 15:29 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

ま、頑張れ(・∀・)

期待値はあくまで期待やしwww

Date2009/02/24 14:45 [Edit]
Name元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日 元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日's Mail Address元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日's URL

頑張って下さい!!
応援、ポチ、ポチ。
また来ますね!!!

Date2009/02/24 12:37 [Edit]
Nameアテさん♪ アテさん♪'s Mail Addressアテさん♪'s URL

おっつ~♪
武龍の天井RTは永遠に当たらないんじゃないかと錯覚しちゃうときがありませんか?
コインもほとんど増えないしキツイっすよね^^;
次は勝利で♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
