Page up▲



Page up▲

週末の稼働報告orz

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

いい感じに勝ちを重ねております
続ける事がいい結果に繋がってるようで
・・・が、しかしでしたorz

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【21日稼働内容】
※()内は期待値

データなしですw

ウルトラ
--------------------
収支-4000円(1660円)

ハイサイ
--------------------
収支+1000円(1226円)

鬼浜
夕方背景で仕様が解ってなさそうな方が止めたので
--------------------
+9000円(---円)

21日収支合計+6000円

【22日稼働内容】
※()内は期待値

データなしですw

ハイサイ、リセモ2台
--------------------
収支-9000円(1666円×2台)

ハイサイ、高確台
--------------------
収支+21000円(5572円)

シャドハ、カイジ、アカギ、高設定狙い
--------------------
収支-30000円(---円)

22日収支合計-18000円

ものの見事にやってしまいましたorz
スランプグラフも見事に右肩上がり
そして、BIG、REG共に6の値を完全に超えていて
6ではないにしろ高設定な台を3台チョイス

1台目のシャドハはグレイヴヤードまで引っ張られ
1G目に転落orz

2台目のカイジではやっとこさボーナスを引けました
・・・バケでしたがwwwwwwww

そして、ラストのアカギでは
闘牌チャンス全敗しましたorz
しかも、ひょげな洋館ステージに意味も解らず引っ張られ・・・
気づけば
マイナス30K

今週中に回収できるかな^^;
まぁ、データを取ってないところから
すでに負けてたのかなと思います
皆様もくれぐれもお気を付けをw

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/02/24 07:18 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

なんだ、負けってこんなもんか(・∀・)

期待値を追ってるなら、またプラスになるんじゃない?

呪い、返しときますね~♪(´,_ゝ`)

Date2009/02/23 23:13 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

真面目にやると負ける・・・。よくあることですよね(苦笑)。ドンマイです^^。

昨今のパチとかスロって、やっぱり目の前の小銭を拾っておくのが一番結果が出やすいんですよね。リスクを抑えるということがトータルでは重要ということなんでしょうかねぇ。

Date2009/02/23 22:44 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

うう・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
負けてしまったようですが(T▽T;)
また次回から、イイ感じの台が発見出来ますように~!☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

スロのアカギって、コイン持ちあまり良くないんでしたっけ?

一度打ってみたい気もするのですが、怖くてww
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

Date2009/02/23 16:14 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

トータルでプラっているんだから-30kに囚われちゃダメだよ~♪

平日の天井狙いでコツコツね (*`д´)b

つ凸

Date2009/02/23 13:26 [Edit]
Nameアテさん♪ アテさん♪'s Mail Addressアテさん♪'s URL

おっつ~♪…
大きく負けちゃったんや…
普段のスタイルが高設定狙いじゃないから
時間がある時の立ち回りって難しいような気がするのはアテさんだけかな?
今週中に取り返すらくだに期待♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
