Page up▲



Page up▲

取りきれなかったorz

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

昨日は職場の仲間同士で食事会に行ってきました♪
本当はこのあと真っすぐ帰る予定でしたが・・・
相変わらず寄ってしまいましたw

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【19日稼働内容】
※()内は期待値

巨人4
501G
593G 青7
 56G 特訓×1
--------------------
収支+1600円(980円)

ハイサイ
 50G
117G ナビ3  追加ナビ0
 81G ナビ3  追加ナビ0
 53G ナビ80 追加ナビ180
(ナビ内訳:30×1、10×6、3×30)
--------------------
収支+19000円(1226円)

19日収支合計+20600円

この日ホールへ着いたのは21時頃
いきなりARTへ入っていない巨人4を発見♪
まあ、早めにBIGを引き当てプラスに

今日はここまでかと思いさらっと見回り帰ろうとしたら
ハイサイに低確3回の台を発見♪
もちろん打ちますw

最近はハイサイとの相性が戻ったみたいで
わずか5Kで高確ジャックへ
そしてナビ80をゲット♪
この時点で確実に勝ちが決定

しかし・・・

なぜか時間がない時に限ってハズレの引きがいいw

追加ナビ180ですよw

ナビの合計が260個なので単純に1560枚出ますw
そしてその間にもハズレを引けるから2000枚近くは出るかとwww

実際に取れたのは1000枚ちょっとorz

残ナビ79個orz

約1万円取りきれなかったorz

まぁ、勝ったらかいいのですがwww

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/02/23 09:04 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

あともう1時間あればねぇ~^^;
まぁ、勝てたのでオッケイですよねwww
ハイサイ打ちに岡山へGO♪
ポチありがとです。


>チャー坊さん

ああいった状況では簡単に引き強を発揮できますねwww
週末は・・・最後の最後で・・・orz
ポチありがとです。


>たけぞうさん

ブログへの訪問はありがたいのですが
そう言った事はお断り致しますね^^;

Date2009/02/21 03:13 [Edit]
Nameたけぞう たけぞう's Mail Addressたけぞう's URL

はじめまして、たけぞうといいます。

突然ですいません、スカウトに来ました!


今GDIというアフィリエイトをしております。
このアフィリエイトはDTFというダウンラインビルダーにより
効率よくダウンラインを構築できるシステムです。

よろしければ一緒に活動してみませんか?

ぜひブログへお越しください。
率直なご質問・感想お待ちしております。

http://gdidtfmlm.blog86.fc2.com/

よろしくお願いしますm(_ _)m

Date2009/02/20 14:53 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL


閉店間際だったからもったいなかったけど、今はヒキがいい状態なのかも♪

今日は昨日の分をリカバリーして、良い週末を過ごして下さい(´∀`)

(・∀・)ノ凸

Date2009/02/20 14:25 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

閉店間際の勝負は取りきれないこともあり得るよね (´・ω・`;)
もったいなかったけど、プラスで終われて何より♪

ハイサイ設置ないからうらやましい限り (*`д´)b

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
