Page up▲



Page up▲

エヴァケバケwww

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

しかし、偏る時は偏りますねぇ~
エヴァの大きい方のBIGを引いたのはいつだったでしょうかw
まぁ、いい方へ偏る事を願いこのまま進みますが♪

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw
【18日稼働内容】
※()内は期待値

エヴァ約束REG後
 546G
 668G 暴走
 673G 覚醒
1009G REG
--------------------
収支-1900円(900円)

エヴァ約束REG後
489G
601G REG
--------------------
収支-2000円(900円)

ハイサイ
117G
121G ナビ 3 追加ナビ 3
 22G ナビ20 追加ナビ36
  2G ナビ30 追加ナビ66
--------------------
収支+17200円(3205円)

18日収支合計+13700円

エヴァ約束のバケが止まりません
やはりカニを食べて温泉に入らないとダメなのでしょうか?

最初の台なんか完璧だと思いブン回してましたが・・・
通常→暴走→覚醒と行き
コインも100枚ほど増えた頃

満を持してのバケ後輪orz

次なる台も早い当たりのバケ後輪orz

気を取り直して低確ジャック4回であろうハイサイへ
サクっとヒットし高確へ♪
ハズレの引きに助けられプラスの領域に

ハイサイの高確ジャック消化後は1G回して止めるのですが
見た目が悪いので10G前後回して止めてますw
意外と10G以内に引けたりしますね♪

そしたら、何と2G連www

ガックリして画面を眺めていると・・・
レインボールーレットが始まりました( ̄□ ̄;)!!
そしてナビ30をゲット♪
低確→高確への移行は全台共通の約16%ですw
エヴァ約束のバケ連といい、なかなかいい引きを持ってますよwww
まぁ、勝てばいいので引き続き頑張ります♪

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/02/20 12:23 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>鬼軍曹♪様

おおっと!?
確定演出でしたか♪
おつぱいよりもハイサイで御座いますwww
カニだけでなく温泉にも入らないと駄目なのですね・・・
やはり諦めますw


>げんきさん

愛は足りてます
カニと温泉が足りてないのですwww


>ユージさん

700円は安いですよね^^;
せめて1000円は欲しい所ですが・・・
そんな台は閉店前しかなかなかないですね
カニ食べて温泉へ入ったら意外と期待値あがるかもwww
是非とも検証お願いします♪
ポチありがとです。


>ぶ~しゃん

お久しブリ~フのご無沙汰リンコですwwwww
てか、冬眠中だったのですねw
愛の前にリハビリですねwww

Date2009/02/19 20:33 [Edit]
Nameぶ~しゃん ぶ~しゃん's Mail Addressぶ~しゃん's URL

 あれ? ハ-ト割れとる・・・ また絵文字間違えた

コメラー リハビリせにゃ・・・|||||/(=ω=。)\|||||

Date2009/02/19 20:29 [Edit]
Nameぶ~しゃん ぶ~しゃん's Mail Addressぶ~しゃん's URL

私も パチエヴァなら1Kで当たります ∩`・◇・)ハイッ!!

お久しぶりです 
そろそろ春なので冬眠から目覚めようかと・・・


 やっぱり 愛 e-265だとおもいまふ♪

Date2009/02/19 15:46 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

単純にエヴァの期待値が低すぎるからだと思うw

エヴァのためにカニ食って温泉入ると期待値マイナスかもね (´・ω・`;)

つ凸

Date2009/02/19 13:30 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

愛が足りない(・∀・)9m

カニ食いなwww

Date2009/02/19 12:28 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

おっつ~♪
悪魔城の573Gは確定でっせw
やっぱハイサイなんやね♪
エヴァは…おっしゃる通りでカニ食って温泉に入らないと勝てない仕様ですwww

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
