Page up▲



Page up▲

ナビ80は楽しいね♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

マキシマムインパクトの天井エナがしたい・・・
設置店がないのですがorz

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【11日稼働内容】
※()内は期待値

ハイサイ
 56G
278G ナビ3  追加ナビ3
 34G ナビ80 追加ナビ43
--------------------
収支+5300円(3205円)

ハイサイ
101G
329G ナビ3  追加ナビ6
 34G ナビ3  追加ナビ0
 23G ナビ80 追加ナビ98
--------------------
収支+15300円(1226円)

ハイサイ
 76G
276G ナビ3 追加ナビ0
--------------------
収支-5000円

11日収支合計+15600円

やっぱりハイサイは楽しいですよ♪
今回はナビ80を2回も引けました♪
しかし、ナビ80は夢がかなり広がります
そして、どんなに引きが弱くても500枚は出ます
ちょっと引きが上手く絡めば一撃も狙えますし♪

ハイサ(・∀・)イイ♪

順調に2台目を消化してたら
2台先で5回低確を消化した台が空いたので急いで台移動・・・
しかし、4回目に高確に上がってたみたいで止め
まあ、大火傷にはならなかったので良かったです

【12日稼働内容】
※()内は期待値

悪魔城ドラ
402G十字架5
872G 赤7 ART×3
103G CZ抜け止め
--------------------
収支-5000円(???)

ハイサイ
156G
201G ナビ3  追加ナビ0
208G ナビ3  追加ナビ0
 33G ナビ3  追加ナビ0
 13G ナビ3  追加0
 41G ナビ10 追加ナビ0
--------------------
収支-8000円(1226円→-1726円)

天地REG後
294G
340G BIG
--------------------
収支+5000円(1300円)

エヴァ約束REG後
475G
478G 赤7
--------------------
収支+8200円(900円)

12日収支合計+200円

この日はいつものホールにハイサイのエナ台がなかったので
そのまま次のホールへ向かおうとしてたら
悪魔城ドラに浅いけれど402Gハマりの台が
履歴を確認したらCZ5G抜けだったので実質397G
コインを入れて十字架を確認したら5個
なので早めに引いてもARTに入りそうなのでダブル保険でGOですわwww

前回の実践ではコイン持ちが悪かったので
今回は毎ゲームDDTで消化しました
まぁ単なる引きの偏りでしょうけど今回はなかなか良かったですw

毎ゲーム青7を枠上辺りに目押しして
スイカが滑って来たら第3リールにスイカを狙い
スイカテンパイ時は中リールもスイカを狙う
てな感じで消化していたら

液晶にドラキュラの目がカットイン+遅れが発生
次ゲームで赤7を狙うとあっさり揃いましたwww
600Gで十字架5個あれば迷わずGOですね♪

赤7+ART3連でしたが負債は回収できず
他にエナ台もないので店移動
したらば低確3回消化であろうハイサイを発見!!

スランプグラフを確認すると間違いないですw

が・・・しかし・・・

罠でした・・・orz

今回は引きが良く、低投資で高確まで持って行けたので
負債は抑えれましたが
欲を言えば高確でナビ50を取っていれば・・・

しかし、その後のエナ2台がダブルで1Kキック♪
エヴァ約束なんかは2G目にチェリーを否定し
3G目に赤7ゲットwwwwwww
なんとか負債を取り返せました、チャンチャンw

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/02/17 10:26 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>鬼軍曹♪様

悪魔城ドラのハマリ台は面白いですね(え
ハイサイもそろそろ終わりかもwww
アドバイスは確かに良かったです・・・ってマツケンは打ってませんがwwww
したがって奢りませんのでw


>ユージさん

悪魔ドラのART中はあのお姉ちゃんがこっちに向かって走ってくれれば楽しさ倍増www
揺れ揺れポイントが少な過ぎますw
毎プレイにするのならエロ動画を流して欲しい(*´・д・)(・д・`*)ネー
違うかwww
ポチありがとです。


>げんきさん

羨ましくないです(T-T)


>ジョンさん

ハイサイのナビ80は悶絶しますよ♪
早く等価店へ打ちに行って下さいwww
悪ドラは揺れ揺れが超タマランチ会長ですwwwww
これも早く等価店で打つように♪
ポチありがとうです。

Date2009/02/16 22:17 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

ハイサイキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ナビ80って最低でも、500枚は獲得できるってのは、すごいですね(; ゚д゚)ハァハァ

ドラキュラも面白そうですね+.(・∀・)゚+.
ART機は結構夢が持てる台が多いとφ(・ェ・o)~メモメモ 凸

Date2009/02/16 15:41 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

かれこれ1ヵ月程負けてません(・∀・)

エヴァの天井拾いでwww

Date2009/02/13 16:51 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

ドラキュラは入り方がイマイチわからん (´・ω・`;)
目の保養にはなるけどねwww

毎プレイ局部3択だったらいいのに (*´・д・)(・д・`*)ネー
違うかwww

つ凸

Date2009/02/13 12:44 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

おっつ~♪
悪魔城ドラキュラはけっこうオモロイっしょ♪
あかん…
スロ打ちたくなってきた…(ぇ
今回はウマくハイサイの罠を抜けられたみたいでエガった♪
アテさんのアドバイス通りにすればウマくいくんだって!(えぇぇぇぇ!!!
ってな訳で奢って(・∀・)ウィウィ

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
