Page up▲



Page up▲

引けないorz

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

どうも引けません・・・
昨日もハイサイで5倍ハマり・・・
・・・

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【9日稼働内容】
※()内は期待値

北斗将REG後
398G
574G BIG
--------------------
収支+500円(942円)

天地REG後
前日240G
当日140G
174G REG
--------------------
収支+1100円(2723円)

甘ぴかっ
472G
649GART×6
--------------------
収支+2500円(???)

9日収支合計+4100円

今日はREG後のハマり台を2台消化しました
残念ながら期待値は稼げませんでした
ハイサイは全台絞り取られてたのでウロウロしてたら
甘ぴかっに472Gのハマり台を発見
訳の解らない台は危険だと思いつつも打ち込みましたw
先ずは初打ちの感想でも・・・

コイン持ちが非常に(・∀・)イイ♪

以上ですwww

天井狙いは600Gからがいいかと思います(思うだけですw
ARTも中々性能がよさそうです
しかし、ハイサイ同様で天井が来てもボーナスを引かない事には駄目なんですよ
ここが収支が荒れる理由なんですけどねw


【10日稼働内容】
※()内は期待値

ハイサイ
ナビ30追加ナビ12
--------------------
収支-6700円(3205円)

ハイサイ
ナビ10追加ナビ3
--------------------
収支-7000円(5572円)

ハイサイ
ナビ20追加ナビ30
--------------------
収支+2000円(3205円)

10日収支合計-11700円

かなりやばいことになってます
全く引けませんorz
1/99で450Gハマるって・・・orz
しかも、必ず100Gは越えます・・・orz
いずれはいい波が来るのでしょうか?
いやいや、そう信じて行くしかないのですが・・・

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/02/13 07:59 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

ハネデジでも500ハマりとかあるからねぇ (´・ω・`;)
そんな日もあるよ・・・。

次は早めに当たって期待値通りになると思って頑張ろう♪

つ凸

Date2009/02/12 13:13 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>鬼軍曹♪様

今までの流れの反動は若干覚悟してたのですが
実際に引けない勝てない事になるとなかなか^^;
しかし、この姿勢は維持しますよ♪
ありがとです。


>げんきさん

よくまともに打って勝てますよね^^;
げんさんの引きはおかしいですよw
一回精密検査をした方がいいのでは?wwwwww

Date2009/02/11 21:23 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

エヴァで着々と勝ちを重ねています(・∀・)

全くもってスリリング…www(´,_ゝ`)

Date2009/02/11 13:12 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

おっつ~♪
期待値がプラス域なんで台数こなせば結果は自ずと付いてきますって♪
負けるときもあるし引けないときもある!
ココを乗り切れば1月の様な展開が待ってますって♪
乗り切ってこ~!

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
