Page up▲



Page up▲

ハマってはならない罠orz

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

ハイサイのハマり台は一撃を兼ね備えてるのでいいのですが
目測を誤ったらかなり危険な事になります・・・
ええ、やってしまいましたよw

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw

【3日稼働内容】
※()内は期待値

ハイサイ
ナビ10追加0
--------------------
収支-20000円
(1226円→-2878円)

ハイサイ
ナビ40追加ナビ3
--------------------
収支-4000円
(1226円→-1726円)

ハイサイ
ナビ30追加ナビ12
--------------------
収支+500円(3205円)

3日収支合計-23500円

一番痛いところから打ち込んでしまいましたw
低確ジャック回数0回&1回orz
ここは絶対に避けたいところ
が・・・ものの見事にハマりましたw

明日から気持ちを入れ替えて頑張りますね♪

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/02/06 12:35 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

出来杉君だったんだ・・・orz
今後はのび太として生きていきますwww
ポチありがとです。


>げんきさん

リアルにのび太に似てますよwww


>鬼軍曹♪様

数打つ中の一部の出来事ですよね♪
このまま頑張ります!!


>たもりん

ハイサイおじさんの親戚じゃないのかな?www
まだ月は始まったばかりですよね^^
引き続き頑張ります♪
ポチありがとです。


>しんさん

今打ち込んでいる台は隣で見ていれば罠にははまらないのですが
履歴から判断すると推測が入るので、そこのところがミスれば今回のような事になります^^;
まぁ想定内の事なので引き続き頑張りますよ♪


>ジョンさん

のび太君と言いたいのですね・・・orz
えぇそうですよラクダの皮を被ったのび太ですよwwww

低確時のナビは3個しかありません
ART中もほぼ3個しか引けないので
その代わり高確時のナビは最高80個取れます
ART中も確率は低いですが80個引くときもあります♪

応援&ポチありがとです。

Date2009/02/04 22:45 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

ハイサイも、静香ちゃんの時があるということですね(T▽T;) (えw

低確中に、当たると、やっぱりナビなどに影響してくるとかあるんですか??^^;

次回の勝利をば~!!凸

Date2009/02/04 16:40 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

相変わらず学習意欲のないずぶの素人ですので、言ってる意味はよく分からないですが^^;、まぁ、よくありがちな負けパターンなんでしょうかね。

ドンマイです^^。

Date2009/02/04 13:42 [Edit]
Nameたもたも たもたも's Mail Addressたもたも's URL

らくダ~リンお疲れ様です<(_ _)>

スロらないのでハイサイと聞くと
ハイサイおじさんを思い出す( ̄m ̄*)

これから~これから~でガンバ!(^^)!の凸

Date2009/02/04 12:37 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

おっつ~♪
そそそ、今までイワし過ぎた分、ちょっと戻しただけやし大丈夫!
今夜もハイサイ狙いで行くんでしょ??
回数重ねましょ♪

Date2009/02/04 12:05 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

のび太ドマイ(・∀・)

Date2009/02/04 11:43 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

期待値狙いしているとそんな日もあるさ (´・ω・`;)
今までが出来杉君だったし・・・。

気を取り直して頑張ろう (*`д´)b

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
