Page up▲



Page up▲

2月もハイサイ祭りw

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

間違いのような収支を出した1月でしたが
2月はどうなるのですかねw
まぁ、スイッチが切り替わらないようにしないとね

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【1日稼働内容】
※()内は期待値

ハイサイ
リセ台6台中3台高確
--------------------
収支+4000円(1666円×6台=9996円)

ハイサイ
--------------------
収支+13500円(----)

1日収支合計+17500円

日曜日にプラス収支が出せる
いやあ嬉しい事ですね♪
期待値を狙えば必ずしも勝てはしません
しかし、負け額がかなり抑えられます
ここが良い事ですね♪

【2日稼働内容】
※()内は期待値

ハイサイ
ナビ40追加ナビ50
--------------------
収支+10800円(3205円)

ハイサイ
ナビ40追加ナビ9
--------------------
収支+500円(1226円)

ハイサイ
ナビ50追加ナビ83
--------------------
収支+8800円(5571円)

2日収支合計20100円

2日も懲りずにハイサイ祭り♪
日々のハイサイへの研究のお陰もあり一つ解析にない事が解りました♪
まぁ、しょうもない事かもしれないので発表は控えときますwww

しかし、この事に気付いた事により
今まで素通りしていた履歴の台も美味しい台に変わります♪
2日の稼働もこのお陰で普段は打たない台ですが
この法則を活用すれば期待値3205円の台にw
さあ、明日も頑張りますね♪

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/02/04 08:53 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

ハイサイは確かに勝てますが安定性に欠けます
そして目に見えない罠にハマッテしまうと・・・
てかハマッちゃいましたwww

ポチありがとうです。


>しんさん

天井狙いは最低設定での期待値算出なので美味しいですよ♪

納付の件ですが、私の場合は窮地に立たないと気が緩むのでwww
本当は10Kにリセットしようと思ってたのですが・・・
今の稼動体制には無謀かと思い止めました^^;


>鬼軍曹♪様

天晴れを4つも頂けますか・・・
そんな物より現金をwww
ウルトラクダマンはハマリ台がありません(TдT)


>げんきさん

そろそろのび太になりそうですwww

Date2009/02/03 23:00 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

できすぎ君(・∀・)

Date2009/02/03 12:30 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

おっつ~♪
ハイサイ様々ですな!
ホンマ…大したもんや!
天晴れx4くらいあげちゃう♪
で…
ウルトラクダマンはもう打たんの?w

Date2009/02/03 12:09 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

天井狙いもそこそこの期待値があるのですね。これなら勝ち続けられるのも納得ですね^^。

しかし、納付200Kは・・・(^_^.)モチベーション下がらなければよいのですが(苦笑)。

Date2009/02/03 12:03 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

すごいねぇ♪
ハイサイある限り勝ち続けられそうじゃん (*´艸`) 

1台にそこまで調べることってなくなったなぁ・・・。
研究が結果として表れてるとやりがいも出るよね♪

勝ちおめ~!!

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
