Page up▲



Page up▲

1月の収支報告そして・・・

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

とりあえず期待値職人的な稼働で1ヶ月間頑張りました♪
まぁ、最初にコケなかったのが一番の勝因かとw
ちょっと更新が遅れ気味ですが、31日と1月のまとめを報告します

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【31日稼働内容】

ハイサイ
罠でしたorz
ナビ3×5
ナビ40追加ナビ106
1Gナビ10追加ナビ3orz
--------------------
期待値(・・・)
収支+6800円

履歴の粒とホールデータから完璧な物をチョイス・・・罠でしたorz
解析には載ってないのですが、パンクしたらリセットされるみたいです
多分前任者が途中の低確ジャック中にパンクさせたのだと思います
ここの部分が履歴から見るのが難しいとこです^^;

しかし、その後にナイスな引きで高確まで持っていき
なんと1G連まで来ましたよ♪
・・・ナビ10でしたがw
しかし最終日を勝利で飾れる事が出来ましたのでオッケーかとw

続いて1月の収支表です

 1日 稼動なし
 2日 稼動なし
 3日 稼動なし
 4日 稼動なし
 5日 稼動なし
 6日  +9600円
 7日  +6800円
 8日  +7700円
 9日  +9200円
10日 +16200円
11日 -11000円
12日  +1000円
13日 +12200円
14日  +6500円
15日 +23900円
16日 +15900円
17日 +41100円
18日 +14500円
19日 +14500円
20日 -20400円
21日  -4900円
22日  +2900円
23日  +9400円
24日 +19200円
25日 +51100円
26日  +2200円
27日  +9100円
28日 +18200円
29日 -10000円
30日  +9300円
31日  +6800円
--------------------
1月分収支合計
+261000円

稼働日数27日
23勝4敗(勝率85.1%)

う~ん・・・まぁ・・・どうしたんでしょうかね?www
収支メモを間違えてるようなw
いやいやブログを間違えたのかな?wwww
と、まぁ冗談はコブだけにしてw

欲を言えば高設定を狙いガツンと収支を上乗せしたかったのですが
見事に全敗を記しました・・・orz
まぁ、ラクダにはこの稼動が合ってるみたいで
このまま継続してみようと思います

そして、今現在262Kの活動リミットとなりましたが
毎月恒例(?)のやつを逝っときますね♪

今月は奮発して

納付金200Kwwwww

一応200Kの内50Kはもしもの時に返金してもらいますw
なので実質150Kの納付を致しましたwwwwwwwwwwwww

それでは2月も頑張って行きますので
ささやかな応援をよろしくです♪

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/02/03 16:42 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>アテさん

まぐれな可能性が大ですwww
ラクダの初任給を知ってはるんですか!?
え~っとかなり喜びましたよ♪
呪いのブランケットはしつこいようですがげんさんにプレゼントを宜しくですw


>Dやん

そんなに褒めないでもいいですよぉ~ぉぉぉwww

えっ!?

・・・・・・・・2点ですかねwwwwww

ありがとです。


>ユージさん

お褒めのお言葉あざ~ぁっすぅぅ♪
次の段階が、ピンキーへの奢りですねw
もちろん巨乳でお願いしますwww
ポチありがとです。


>ジョンさん

いやぁ~それほどぉでもぉ~www
ウルトラクダマンに敗債は相性抜群ですよ(私語ですねw
この納付によってほぼ負けはなくなりましたので♪
2月もこの調子をキープしながら頑張ります!!
ポチありがとうです。

Date2009/02/02 22:09 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

ラクダっちさんすごいですよ~!!

ウルトラマンや、ハイサイ
などが、メインでいい感じですね~!+.(・∀・)゚+.

納付額がすごいwwww
2月もイイ感じにいけますように~凸

Date2009/02/02 17:49 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

すばらしいの一言ですな (*`д´)b
俺だったらピンキーに全額納付(ぇ

この調子で今月も頑張ってこー!!

つ凸

Date2009/02/02 13:53 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

すげえええぇぇぇ!!
鑑だ!父親としてもダンナとしても!

完敗に乾杯だ。
・・・ダメ?(´・ω・`)

おめでと!

Date2009/02/02 13:20 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

勝ち組のブログはココですか?w
素晴らしいひと月を過ごされた様で何よりです♪
納付額も初任給を超える額で奥様もさぞお喜びだった事でしょうね♪
アテさんからもお祝いに…

呪いのブランケットをプレゼントするので受け取って下さいwww

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
