Page up▲



Page up▲

充実の日曜日♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

やってきました独身日曜日♪
狙うは朝一ハイサイ超特急
土曜の稼働もご一緒に

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【24日稼働内容】

ウルトラナビなし
645G
776G 赤7
 27G CZ抜け止め
--------------------
投資 5000円
回収 4800円
収支-200円


ウルトラナビ×3
前日???G
242G
512G REG UM×2
109G CZ抜け止め
--------------------
投資  7000円
回収  2000円
収支-5000円


南国
 772G
1010G 赤7
  23G CZ抜け止め
--------------------
投資  7000円
回収  4800円
収支-2200円


ハイサイ
 85G ナビ3
  6G ナビ3
 56G ナビ3  追加ナビ47→パンクorz
126G ナビ3
 25G ナビ3
 46G ナビ3  追加ナビ41
 78G ナビ3  追加ナビ9
 15G ナビ80 追加ナビ160
--------------------
投資   7000円
回収  33600円
収支+26600円


【25日稼働内容】

ハイサイ朝一台
15G ナビ40 追加???

台移動
26G ナビ3  追加???
--------------------
投資  2000円
回収 10900円
収支+8900円


エヴァ約束REG後
 592G
 802G 暴走
 826G 覚醒
1530G 青7
--------------------
投資  7000円
回収 13900円
収支+6900円


シスクエ
前日571G
当日361G
684G 白7
--------------------
投資  3000円
回収  7300円
収支+4300円


ハイサイ2台分
--------------------
投資   4000円
回収  35000円
収支+31000円


24、25日トータル収支+70300円


これまたどうしちゃったんでしょうかね?
あまりにも出来過ぎた稼働内容に正直驚いていますが
ここまで来たからには最後まで行きたいと思います

まず土曜日はいつもの客層のゆるいホールへ
いきなり600ハマリオーバーを発見♪
もちろん頂きますw

結果は惨敗を記してしまいました
南国も天井手前でBIGを引くも蝶飛ばず
どうすればあの蝶は飛ぶのでしょうか?

しかし、一方の蝶はよく飛びます♪
次のホールへその飛ぶ蝶を求めて移動を
今にも飛び出しそうな蝶の台へw

この台は最低でも2回低確なのですが
途中のART中にパンクしてしまい天井がリセットorz
皆さんもこの台を打つときはお気を付けを
順押しでしたらART中のジャックテンパイは
警告音と5秒間のフリーズが発生するので大丈夫ですが
挟み打ちでは機能しませんので注意が必要です^^;

結果的には一撃1500枚で大逆転♪
本当にハイサイ様様ですw

続いて日曜日の稼動です^^
この日は独身日なので朝一から並んできましたよw
ライバルはいないので重役出勤で問題ないですが♪

この日は素晴らしい引きと立ち回りでしたねwww
全戦全勝ですよ!!
どうしたんでしょうね・・・本当に背中に翼が!?
翼という名の自制心が・・・まぁ、特に上手くもないですがwww

活動限界まで残り228K

オマケ画像
20090126073022
ハイサイの一撃♪

20090126073020
ハマリの後のカヲル君♪

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/01/31 15:01 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

まぁ・・・このままの勢いの持続はまずないかとw
しかし、この姿勢は維持していきたいです♪
こっちもハイサイは3店舗しかありませんね^^;
ポチありがとうです。


>げんきさん

成金ってほどでもないでしょうw
来月コケたらすぐなくなりそうですしww
なるべく勝ち続けるように行って見ます♪
ありがとです。


>カンタローさん

もう二度と訪れないであろうスーパーモードですよねw
今月での年間目標は多分無理ですね^^;
しかし、年間目標にはあと少しです♪
ありがとです。


>ジョンさん

この日曜日はあまりに出来過ぎですね^^;
反動が怖いのですがw
ハイサイは中毒になりそうです・・・
しかし、まともに打っても勝ち目はない台ですのでwww
コーラス&ポチありがとです。


>lancerさん

覚醒したからラクダですかねw
エヴァ3、巨人4共々いい台ですが、ハイサイにはかないませんよ♪
台があればぜひ打ってみて下さいね^^


>鬼軍曹♪様

・・・マジで読めませんでしたorz
轢かれないように頑張りますw


>しんさん

この日はたまたまだと思いますよ^^;
ただ、この立ち回りはなかなか堅いと思います♪
期待値の件ですが近々ブログにアップしてみますね^^
ありがとです。

Date2009/01/30 15:53 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

いや~、今時土日の稼動でこれだけ利益を上げられる人はそういないですよ。素晴らしい!の一言です^^。

ところで、この稼動を理論的な期待値に直すとどのぐらいになるんでしょう?大雑把でいいので、ご教授いただけると幸いです。

Date2009/01/28 12:34 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

おっつ~♪
この勢いでいくと年末には蔵が建ちますなwww
車に轢かれないよう気をつけてくださいね♪

Date2009/01/27 03:46 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

ラクダっちさん、ども。|゚U゚|ノ卍

お久です。’09年は調子良さそうですね。最近lancerも『エヴァ3』と『巨人4』にはまり気味ですwww |゚U゚|ノ卍

この調子で背中から『覚醒』の羽生やしてください!魔法が解けて『HIR●』さんに戻るかも!|゚U゚|ノ卍

Date2009/01/27 00:34 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

お~~!!+.(・∀・)゚+.
ハイサイキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ハイサイすごいですね\(*^▽^*)/
ナビの引き次第では、かなりの一撃性を持ってるんですね~!φ(・ェ・o)~メモメモ

エヴァも、覚醒でハマリ
その後、青7という理想的な展開^-^
勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸

Date2009/01/26 21:26 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

これは…
年に一回あるかないかのストック放出モードじゃないっすか!?

こりゃ今月で年間目標達成ですね(爆)

勝ちオメっす(・∀・)ノ

Date2009/01/26 20:05 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

どうしたんだろう…(´・ω・`)

ラクダが………成金王になった~°・(ノД`)・°・


ずっと勝ち続けてクレ(・∀・)

Date2009/01/26 14:07 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

今のままいけば年間3000k行けそうだね♪
ホントに蔵が建つぞ (*`д´)b

ハイサイとか見たことないし (´・ω・`;)

この調子でGOGO!!

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
