Page up▲



Page up▲

反省後の稼動w

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

ラクダなりに反省をしてからの稼動ですw
まぁ、いくら反省をしたところでスイッチが入れば・・・
しかし、今までのラクダとは違うみたいですwww

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【22日稼働内容】

デジスロ
前日???G
本日510G
538G BIG
  0G 止め
--------------------
投資  2000円
回収  6900円
収支+4900円


キャシャーン
136G
159G CT×2
 19G CT×9
--------------------
投資  2000円
回収     0円
収支-2000円


【23日稼働内容】

キャシャーン
31G
50G CB
23G CB
36G CB
18G 止め
--------------------
投資  2000円
回収     0円
収支-2000円


キン肉マン
122G
129G 赤7
  8G 止め
--------------------
投資  1000円
回収     0円
収支-1000円


ハイサイ
256G
261G 低
 15G 低
241G ナビ80 追加ナビ80(多分w)
  1G 止め
--------------------
投資   8000円
回収  20400円
収支+12400円

22、23日トータル収支+12300円


見事な反省・・・
勝負を避けたのではないですよw
反省を生かした立ち回りです・・・
それが証拠に23日は高設定を狙ってるでしょw

しかし、今思えば11日のハイサイは勿体なかったですね^^;
そのおかげで今回勝てたと言う事でOKですねw
あと残り1週間です、このままの状態を保てるよう頑張りますね♪

明日は、先週に続き独身日曜日です♪
閉店前にゲーム数チェックをして
翌日の朝一から期待値を追ってみようと思いますねw

それでは皆さんよい週末を♪

活動限界まで残り158K

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/01/26 12:32 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

あなた様の事です♪(・∀・)

早くペガサスになって下さいねw

Date2009/01/26 11:38 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>げんきさん

天井間近なら是非狙って下さい♪
しかし、エヴァの天井狙いは結構怖いですよ^^;
とりま頑張ってw


>ジョンさん

デジスロ初めて打ちましたが、天井狙い以外ではもう打たないでしょうw
キャシャーンは仕様がよくわからないです
だから、ロングARTに入っている台を狙ったのですが・・・スカりましたw
その点ハイサイの仕様はバッチリです♪
お祈り&コーラス&凸ありがとです。


>鬼軍曹♪様

私も万田さんを間近で見てみたい♪
>「勝つために!勝ち続けるために!」気付いたってのは私の事ですか?
喜んで頂いて私も嬉しいですw
ありがとです。


>ユージさん

そちらにはあの最高にオモローな台が設置されてないのですかw
え~っと・・・満月姫は来月以降にしときます^^;
このまま月末まで逃げ切りますのでwww
ポチありがとです。

Date2009/01/26 08:17 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

キャシャーンあるんだ・・・いいなぁ♪

今の調子なら月末まで大丈夫 (*`д´)b
月末まで満月姫で勝負勝負!!(ぇ

つ凸

Date2009/01/25 23:10 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

おっつ~♪
やっぱそんな時は…
ミナミの帝王に気合を入れてもらった方がエェんとちゃうかな?w

会社員が仕事帰りに…
「勝つために!勝ち続けるために!」
って事に気づいてくれて勝手に嬉しく思ってます♪

Date2009/01/25 16:25 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

デジスロ、何度か打ちましたが
当たった記憶がないですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

キャシャーンってかなり辛い仕様みたいですね?
なかなかARTに入らないとか書いてましたが?

最後のハイサイで見事勝利キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

いい台が落ちてますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事

勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸

Date2009/01/25 16:16 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

ラクダを見習って、天井拾いで勝ち逃げします(・∀・)

日曜日のエヴァは、天井間近がボコボコ落ちててありがたやヽ(´ー`)ノ

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
