Page up▲



Page up▲

ラクダの反省^^;

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

ついに連勝が途切れてしまいました
そして連敗がスタートですw
まぁ、原因は解ってますがね
ウルトラのハマり台狙いを焦り過ぎたことと調子付いた事ですねw
まぁ、きちんと反省して引き続き頑張ります♪

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【20日稼働内容】

ウルトラナビなし
487G
600G 青7 UM×1
 49G CZ抜け止め
--------------------
投資  5000円
回収  6900円
収支+1900円


巨人4
612G
731G 青7
  8G CZ抜け止め
--------------------
投資  4000円
回収  5100円
収支+1100円


ウルトラナビなし
465G
895G 赤7 UM×1
 90G CZ抜け止め
--------------------
投資 15000円
回収  8500円
収支-6500円


【21日稼働内容】

巨人4REG後
665G
759G REG
 10G CZ抜け止め
--------------------
投資 3000円
回収 2500円
収支-500円


ドラキュラ
684G
990G 赤7 ストック2個
 12G CZ抜け止め
--------------------
投資 12000円
回収  5100円
回収-6900円


巨人4REG後
769G
999G 赤7
 11G CZ抜け止め
--------------------
投資  9000円
回収  4100円
収支-4900円


キン肉マンイベント台
--------------------
投資  10000円
回収      0円
収支-10000円


20、21日トータル収支-25800円


稼動内容なのですが
ウルトラは期待値がプラスの領域でしたが
手を出すのがちょっと早過ぎたかと^^;

そうそう、悪魔上ドラキュラのハマリ台があったので実践してみました
しかし、この実践が最悪でして
最近の調子の良さにちょっと気がゆるんでいましてやらしましたw

ハイサイの時と一緒ですね
仕様を理解せずに天井が1000Gだけ知っての稼動ですw
しかも、800Gを超えたところでとなりの方が履歴を液晶で確認してたので
あわてて私も確認しました、が時既に遅しw
前ボーナス後にARTに入ってました・・・しかも、113Gもw
さらにコイン持ちが25G/1らくだ$でしたのでもう泣きそうでした^^;

なんとか早めにBIGを引けてよかったのですが
ARTの入り方もさっぱりわからずで
BIG中に回避チェリーを2回ゲットするも即効でCZ抜けw

色々と皆さんに報告しようと望んだのですが
全く解らずに終わりましたorz

そして、とどめはイベントをしていたキン肉マン・・・
バトルに10戦全敗と好成績を残している台を発見したので打つ事に
まぁ、上位モードに上がっているであろう的な考えですw

10K使って1回バトルに発展www
もちろん負けましたがw
ジェロニモって勝つ事あるのですかね?
これ以上の投資は危険だと判断して止めました^^;

ちょっと雲行きが怪しくなってきましたので
もう少し期待値のレベルを上げて頑張ろうかと
今はプラスですが月末に勝ってないといけないですしね

活動限界まで残り146K

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/01/24 17:26 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

ジェロって確か死んだんですよね^^;
弟がいましたよね?
う~ん・・・よく覚えていないwww

全台に履歴付きですか、遊パチの時代だからそれもありですよね♪

このままを持続して頑張ります!
ポチありがとです。


>げんきさん

ノーARTだから朝一とかわらないでしょ?
その考えは昔のラクダですねwww


>ちょびやん

・・・やっちゃいましたか^^;
まぁ、過ぎたるは及ばざる如しと言うので
次を頑張りましょう♪
応援ありがとです。


>キャヴェンディッシュさん

私の場合、緩み過ぎるので^^;
お互い頑張りましょう♪


>ジョンさん

規定G数消化ですか!?
だったらストック2個でも行けそうな気がするぅ~♪
ないと思いますwwww
今度は仕様を理解した上でエナりますね!
ポチありがとです。


>アテさん

1らくだは1円ですよ♪
連勝が切れて連敗しましたが
負け額が昔と比べかなり減ってます♪
次戦のウルトラクダマンに期待してて下さいなw
ラクダの格好をしたウルトラマンですよね?www

Date2009/01/24 13:38 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

おっつ~♪
1らくだ$って円換算すると何円になるんですか?w
連勝が途切れちゃったんですか…
まぁ次戦、帰ってきたウルトラクダマンになれるよう頑張って下さいね♪

Date2009/01/22 22:58 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

負けてしまったのですね(T▽T;)
でも、これを機にまた、次回から勝利と行きましょう!!

ドラキュラって、
「CZ中にある規定G数を消化できると、ARTにはいるみたいです^^」
(ステージによって、規定Gが違うみたいです)

(ノ´▽`)ノ凸

Date2009/01/22 16:05 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

こんにちは^^
連勝で気が緩むのは人の常。
誰にでもあることです。
気を緩めることなくお互い頑張っていきましょう!

Date2009/01/22 14:18 [Edit]
Nameちょびこ ちょびこ's Mail Addressちょびこ's URL

(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
気が緩むってこともあるだろけど、
羽根が生えたらくだっちなら、そっからバッチリ立て直すでしょ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
あたしは、やっちまいましたが・・・(´・ω・`)
応援してま~す(*・ω・)ノ

Date2009/01/22 13:53 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

肉まんは朝一しか使えんよ?(´・ω・`)
効率わりーもん。

まだ14万あるからイイじゃん(´-ω-`)

Date2009/01/22 13:07 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

ジェロが強い台は勝てる台www
人間が超人に挑んでる時点で・・・

履歴が見れる台は活用すべきだよねぇ (´・ω・`;)
全台その機能が付いてたらいいのに♪

月末までがんばってこー (*`д´)b

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
