Page up▲



Page up▲

16,17,18日の稼動内容

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

毎日期待値を追いかけてますが以前の高設定狙いより当たりを引けてるような(^-^A;
意外と高設定を掴んでたりしてw
まぁ今のスタイルには高設定は関係ないのですがね♪

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 【16日稼動内容】

ウルトラナビなし
前日??G
当日288G
   521G 青7(高確) UM×3
   138G CZ抜け止め
--------------------
投資 7000円
回収 6400円
収支 -600円


北斗将REG後
455G
479G BIG
--------------------
投資  1000円
回収  6800円
収支+5800円


ウルトラナビなし
506G
517G 赤7 UM×5
224G CZ抜け止め
--------------------
投資  1000円
回収  9300円
収支+8300円


巨人4
487G
594G 赤7
  4G CZ抜け止め
--------------------
投資  3000円
回収  5400円
収支+2400円

16日トータル収支+15900円


【17日稼動内容】

ウルトラナビ×7
851G
878G 青7 UM×3
119G 赤7 UM×1
 11G REG(高確) UM×4
188G 赤7 UM×1
 60G 赤7(高確) UM×1
 21G REG(高確) UM×7
337G REG UM×3
114G 赤7
 10G REG(高確) UM×8
350G CZ抜け止め
--------------------
投資   1000円
回収  50800円
収支+49800円


巨人4
593G
1079G 赤7
  16G CZ抜け止め
--------------------
投資 13000円
回収  5600円
収支-7400円


エヴァREG後
421G
673G 黄BIG
--------------------
投資  7000円
回収  5700円
収支-1300円

17日トータル収支+41100円


【18日稼動内容】

ハイサイ朝一×3台中2台高確
--------------------
投資 10000円
回収 16100円
収支+6100円


南国
772G
959G 青7
--------------------
投資 5000円
回収 4900円
収支-100円


ウルトラナビなし
前日???G
当日258G
   541G 天井UM×13
  1072G 青7UM×2
   100G CZ抜け止め
--------------------
投資 10000円
回収 17000円
収支+7000円


天地REG後
315G
383G BIG
--------------------
投資  2000円
回収  7200円
収支+5200円


ウルトラナビ1
403G
548G REG
 24G CZ抜け止め
--------------------
投資  5000円
回収  1300円
収支-3700円

18日トータル収支+14500円


3日間のトータル収支+71500円


しかし、いい方向へ偏り過ぎている気がしますが・・・
まぁ、まだ1月は1週間もあるので失速するかもですがw

16日は北斗将でBIGが引け
ウルトラもいい感じに赤7とボーナス中にも赤7を引け
期待値以上に収支が出ました♪

17日はちょ~気持ちいい~でしたねw
ちょっとばかり引き過ぎですが・・・

ウルトラマン
総回転数1237G
BIG5回、REG4回のUM28回
BIG 1/247
REG 1/309
合算 1/137

1Kキックで始まり一撃2500枚!!
ウルトラのポテンシャルの凄さを見させて頂きました♪
天井ART狙いのいいところはボーナスを引いても終わらないところですね
そこからが始まりですからwww

しかも、翌日の稼動ですが天井到達後に500Gほどハマリ
500枚出ましたから、さすが1枚/1GのARTですね♪

18日の日曜日は久しぶりのチョンガーだったので朝から並んで参りましたよw
本来なら土曜日の閉店間際にハマリ台のチェックをするのですが
朝になって嫁からGOサインが出たものでしかたなしにハイサイの朝一高確狙いにしました

ハイサイは設定変更後に50%の確率で高確に移行します
当たり前ですが設定変更を行うホールの朝一は狙いどころと言う事です
しかも、設定変更後の期待値は1666円です♪

ちなみに高確の判定はどうするのかと言うと
適当に打ち込んで7が揃ったらBETを押して画面右下の端の小窓を見る
ナビ回数3以上を選択したら高確だったと言う事ですw

後はナビ回数がなくなりジャックインして1Gだけ回して終了
止める時に1Gだけ回すのは高確移行に1G連がある為です
ここから考えれば1G止めをしてないホールはエナバルが少ない為狙えるかと

ただ、ハイサイのエナはゲーム数エナではなくて低確でのジャックイン回数なので
データ機から読み取れませんのでなかなか難しいかと思います

この日は5台中3台が高確でした、1台は若者に取られてしまいました
まぁ、2台も高確を打てたのでいいのですがww
ハイサイを消化してプラったのですが、下見をしていない為その後が続きません
なのでDVDを借りて美味しく育つのを待つ事に

『ハプニング』を借りました・・・
まぁ今の世の中への警告的な映画ですかね
面白かったのですが、いまいち消化不良でした

DVDを見終わり3ホールを回りこの日もプラス収支で終えることができました

う~む・・・どこまで行くのでしょうか?
そろそろ翼が生えて来そうですね♪
いや生えてるのかもwww

活動限界まで残り158K


おまけ画像

20090117090513
今日も会えました♪

20090117215144
5号機からはなかなか難しい2500枚♪

20090117215142
確定ですwww

20090117215140
熱い演出だと思いますw

20090117215138
またまたウルトラマン♪

20090117215136
両サイドが燃えてます♪

20090117215134
この演出は結構好きです、子供が双眼鏡を覗いたら発見♪

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/01/20 10:55 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

燃え尽きるところまで逝ってみようかとw
えぇっ!?確定じゃないんですか・・・
余裕綽々で写メってたので当たってよかったです^^;
ポチありがとです。


>だゆさん

この勝ち額ラクダじゃないみたいでしょw
ウルトラマンは面白いけど、まともに打つには怖いかな^^;
天井狙いが堅いかと♪
ありがとです。


>アテさん

アテさんお久しぶりですwww
たまたまだと思いますが^^;
え~っと・・・ラクダに愛の手を募金はどうなりましたか?w


>しんさん

ご紹介ありがとです♪
そのコメントに長々と書かせて頂きましたw
ありがとです。


>げんきさん

ズバリ!!その通りですwwww


>ジョンさん

おめでとコ~ラスあざ~っす♪
3店舗を拠点にぐるぐる回ってますので
見えないところで似合わない努力をしておりますw
是非ともウルトラのハマリ台があれば試して下さいな♪
ポチありがとです。

Date2009/01/19 22:37 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
おぉ~~!+.(・∀・)゚+.
かなり勝ってる~~~~!
オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

天井付近の台って、結構あるんですね~~!!

今までの経緯で行くと
ウルトラマンとの相性が、かなりいいですね~~!

ARTとボーナスが絡むと
かなりの出玉とφ(・ェ・o)~メモメモ
(ノ´▽`)ノ凸

Date2009/01/19 22:25 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

同じく………なんで今までしなかったの?(´・ω・`)

ま、天井拾いなんて、ツマンナイけどさ…

Date2009/01/19 21:36 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

すばらしい収支ですね!なぜ今までこの立ち回りをなさっていなかったのか不思議でならないですね(笑)。

すばらしい立ち回りをされておられるので、私のブログで紹介文を掲載させていただいおります。もしご迷惑な場合は即削除させていだきますので、その時はご連絡ください^^。

Date2009/01/19 16:05 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

おっつ~♪
ってか生意気すぐるw
やれば出来る子じゃなくて
やったらそうとう出来る子やったんやねw
次は一撃3000枚に期待します♪
ってか…奢れ(・∀・)

Date2009/01/19 15:43 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

にょお~(゚ロ゚屮)屮
すんごい勝ってる!!
打ったことないし、見たこともないけど・・・
ウルトラマン面白そう(-ω☆)キラリ

おめでちょ~( 」´0`)」

Date2009/01/19 12:41 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

かなり頑張ってるねぇ♪
イケるところまでいってみよう (*`д´)b

ウルトラマンの炎は確定じゃないから嫌い (´Д`。)

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
