Page up▲



Page up▲

5号機の天井について

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

ふと思い返したら・・・
10日の日曜日しか負けてないですね
目標の+25Kもクリアしてますし・・・う~む
このまま順調に進めればいいのですがw

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw ウルトラナビなし
414G
474G REG
 49G 赤7 UM×1
 24G 赤7 UM×3
155G 赤7 UM×2
136G CZ抜け止め
--------------------
投資   2000円
回収  15300円
収支+13300円


青ドンREG後
 423G
1053G REG
--------------------
投資 10000円
回収  4200円
収支-5800円


ウルトラナビなし
447G
477G 青7
 11G CZ抜け止め
--------------------
投資  1000円
回収  5800円
収支+4800円

トータル収支+12300円

う~む・・・今日も勝ちましたw
期待値を狙うのがここまでいいものかとはねぇ・・・なかなかです
今月はこのまま天井期待値を狙い突き進んで見ますね♪

活動限界まで残り87K

それと今日はちょっと質問があったのでスロットの天井について書いてみますね
まぁラクダ目線ですがねw

今思えば昔の天井は良かったですよねwww
4号機時代は天井到達後に特定のゲーム数を消化してボーナス確定
しかも、その後には連チャンと言う恩恵までありましたし

しかし、5号機の天井は全く違います
4号機のRT振り分けではなく
完全確率の5号機はハマる時はいくらでもハマります
その時の救済処置の様なものですね

天井に到達するとリプレイ確率を上げて
コインを減らさずにボーナスの抽選を受けられる
これが5号機の天井です

例を出すと
北斗将の天井はBIG後999G、REG後666Gです
BIG後は999Gを消化、REG後は666Gを消化したら
天井機能が作動してほぼ毎ゲームリプレイが揃うようになります

北斗将の場合は1ゲーム辺り0.05枚コインが増える仕様になっています
現状維持程度の天井RTなので場合によっては減ってしまう事もあります

RT(リプレイタイム)の性能
北斗将       0.05枚/1G
天地         0.1枚/1G
DMC       0.15枚/1G
エヴァ約束(暴走) 0.3枚/1G
エヴァ約束(覚醒) 0.5枚/1G

まぁ天井到達後は回せば回すほどコインは増えます・・・理論上はw
北斗将なんかは100G回して5枚の増加なのでへたをすれば追加投資も必要かも
エヴァ約束の覚醒で1000Gハマって赤もしくは青7を引けば900枚も稼げます
あくまで理論上ですが・・・

ダラダラと長くなり過ぎましたw
簡単に言えばパチンコの確変に突入すると言う事ですねwww


おまけ画像
20090116094403
押し順ナビ発生時にリプが揃い次ゲームに登場♪

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/01/20 10:24 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>さんちゃん

あれはさんちゃんでしたか♪
誤らなくても問題ないですよ(*^-^)b
期待値職人を真似てみたら面白いように収支が出ておりますw
さんちゃんも頑張って下さいね^^

Date2009/01/17 11:19 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

順調に勝ち、おめでとう~。
ふむふむ、天井狙いの解説、参考になります!

ところで先日の名無しは私です。私の携帯は時々名前を入力しても反映されないことがあって、ごめんなさいねm(u_u)m
さんちゃん

Date2009/01/17 08:58 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>鬼軍曹♪様

ですね、確変状態になりあとはスルーの性能の違いが増加枚数ですかね
出来る子ですかね・・・ただ勝負を逃げてるだけのようなw
まぁしっかり稼いだら高設定を狙いに行きますね♪
夏場は・・・いよいよラクダを脱ぎ捨てペガサスへ!!


>げんきさん

色々と回ってたら客層がゆるいホールを発見したのでそこをメインにしてエナってますw
結構落ちてますし、拾われないので嬉しい限りです♪
ありがとです。


>しんさん

いえいえ、私のこの文章力でしんさんに伝わるかが問題でしたがw
ただ問題は天井狙いはそれぞれの機種の期待値がプラスになるゲーム数から打てばいいだけで簡単ですが
しんさんの言われる様に目押しが必要になってきます
小役を取りこぼせばそれだけ期待値も下がって来ますので^^;
まぁ家庭用のゲーム機で練習する手もありますが
また、スロの事で疑問があればおっしゃって下さいね、分かる範囲ですがお答えしますので♪


>ユージさん

最初は次の当たりまで続く時短と書く予定だったのですが
よく考えたら確変かなってな感じですw
このままガッツり稼いでcoco壱へですねwww
ポチありがとです。

Date2009/01/17 08:19 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

確変じゃなくて時短じゃね?

この調子でガッツリ稼いでいざ○○○ーへwww

つ凸

Date2009/01/17 00:06 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

私のようなずぶの素人のために、お時間を割かせてしまってすみません!(>_<)

なるほど。天井到達でコインが減らなくなるのですねー。だから、各機種各設定ごとに消化ゲーム数の損益分岐点を把握しておけばよいうというわけですねぇ。大変勉強になりました。ありがとうございます。m(__)m

これは一見私の得意分野!?に感じられますが(苦笑)、仮に台を見つけられても目押しはできないし(爆)、2枚掛けとか知らないし(^_^.)、相当授業料がかかりそう・・・。

Date2009/01/16 12:58 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

まず、そんだけ天井間近な台があることに驚きです(´・ω・`)
エヴァは落ちてるけど、リスクが高すぎ。

…あ、夜稼動だからあるのか…www


おめでとさん(・∀・)

Date2009/01/16 12:20 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

おっつ~♪
そそそ!所謂確変状態っすもんね♪
ほんま、やったら出来る子やんw
調子よさ子そうでこっちも嬉しいっすわ!
きっとらくだを着用するシーズンが来たのと
らくださんの収支がシンクロしてるんやろね♪
って事は…
夏場はどうなるんだ?www

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
