Page up▲



Page up▲

チェリー否定w

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

こうもハマり台ばかり狙っていると高設定らしき台だとしても打つのが怖くなりますね
救済機能の天井が付いていると言っても
ストレートに持ってかれたら40Kはやられますよ
しかも当たりがバケだったら目も当てられませんね
さぁこのまま突き進んで行くとまともに打てる日は来るのでしょうか?

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw DMC
前日347G
本日533G
800Gを越えている為2枚掛けで消化
   565G REG
投資  1000円
回収  2400円
収支 +1400円

エヴァ約束REG後
前日???G
本日441G
   594G 覚醒
   623G 青7
投資  5000円
回収  9300円
収支 +4300円

北斗将REG後
前日???G
本日389G
   473G REG
投資 2000円
回収 2800円
収支 +800円

トータル収支+6500円

今日は巨人4とウルトラがありませんでした
先ずは880GハマりのDMC
800Gを越えていたら2枚掛けをすれば
期待値がアップするので是非皆さんもどうぞ
結果は1Kでチェリー否定もバケ・・・
期待値通りに出てますねw

続いて天井後の追加投資が怖いけどエヴァ約束
5K入れたところで左リールにチェリー後輪
とりま右リールへチェリーを狙うと否定
嬉しくなって写メを撮りながらバケは勘弁と思い中リールを押すと・・・
チェリー∥リプ∥リプ
覚醒リプでしたwww
まぁすぐさま青7引いたので良かったですが♪

最後に北斗将でバケを引くもなんとかプラスw
今日は5店舗回りましたが稼働が悪かったです
しかし、次に繋がる良さそうな台は押さえて帰ったので
本日の稼動が楽しみです♪

活動限界まで残り75K

おまけ画像w

20090115142519
右リールチェリー否定にウキウキで写メりましたが・・・覚醒リプでしたw

20090115142516
こっちも右リールチェリー否定目・・・バケでしたがw

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/01/16 12:18 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>しんさん

私が狙っている台は期待値が一番良くて1600円ぐらいです
なのでちょっと良い方向に偏り過ぎかと思います^^;
天井についてちょっと書いてみましたので参考になれば幸いです♪


>げんきさん

これがラクダのポテンシャル♪


>ジョンさん

DMCの天井狙いは同色を引きたいですw
低設定ほど引き易いのでそのうち引けるかも
エヴァ約束の天井は前に3倍ハマリを喰らいましたのでちょっとビビッテますw
オメデトコーラスありがとです。


>Dやん

Dやんでさえ見逃している見えない納付www
あえて納付については言わないでおきましょうw


>ユージさん

いくら設定不問で勝てる天井期待値狙いにしても
出来過ぎているような気がします^^;
蔵が建ってもピンキーは奢って下さいね(おい
ポチありがとです。

Date2009/01/16 08:08 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

今年はいい感じだねぇ♪
思い切って蔵が建つくらい頑張ろう (*`д´)b

つ凸

Date2009/01/16 00:35 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

凄い・・・(゚д゚)
ところで、納付は?www

Date2009/01/15 23:10 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
おぉ~!今回も、天井付近の台や、追いかけてもいけそうな台が、あったんですね~!^-^

BIGなら、尚よかったですが^^、勝利できた事が一番ですね!^^

エヴァ約束は、天井Gなっても、特殊リプ引けないとダメなので、ドキドキですね^^;

勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪凸

Date2009/01/15 20:37 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

ラクダすごい!(゜o゜)/

やっぱり、やればできるコやったんやwww

Date2009/01/15 20:12 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

随分と研究しておられますね~。天井狙いでこれだけ安定して収支を上げられるのなら、わざわざ危ない橋を渡って高設定狙いとかしなくてもよいのでは??

ていうか、私スロはずぶの素人ですので素朴な疑問があるのですが、スロの天井というのは、天井のゲーム数に達したからといって、「天井おめでと~♪」とかファンファーレが鳴って、1ゲームで当たりが引けるというものではないのですね?天井に達してもそれから何ゲームか消化しないと当たらない時もあるようですが・・・。この辺りのことがよく分からないんですよね。(^_^.)

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
