Page up▲



Page up▲

ちょっとヤバかったw

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

美味しいと言われている機種の実践を行なって来ましたよ
けど当たり前ですが仕様を理解せずに行ったのでやられましたが
多分あのあとにハイエナされたかもorz
皆さんもお気をつけくださいw

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 巨人4
前日189G
本日361G (期待値980円)
   387G 青7
    11G CZ抜け止め
        +3500円

ハイサイ
256G (高確?)
465G ナビ3
122G (高確?)
146G ナビ3
     -15000円

巨人4
521G (期待値980円)
698G 青7 特訓×1
 26G CZ抜け止め
     -200円

ウルトラ
465G (期待値880円)
485G REG UM×2
 96G 赤7  UM×1
103G 青7  UM×1
 25G 青7
 10G 青7  UM×7
341G CZ抜け止め
     +23900円

20090114101708

収支合計+12200円

今回はかなり危なかったかと思います・・・
ハイサイの馬鹿な負債後に危うくスイッチが入りそうでしたw
どこをどうすれば高確なのかさっぱりわからないし
コイン持ちが悪いし
左右の台がキュインキュイン言いまくってるし
なんだか20Kと言う投資額が見えて来たし
って事で訳も分からず止めましたwwwwwwwww

本来のラクダならここから暴走モードへ突入するわけですけどw
エナ習慣が染み付いてるみたいで、気づけばハマリ台へ着席してますがw
しかも、これが一撃1300枚♪
まぁハイサイは高い授業料だったと諦め
とりあえず今月はこの姿勢を維持してコツコツ逝きたいと思います。

活動限界まで残り69K

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/01/15 14:22 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>鬼軍曹♪様

あっ!?敗祭だったwww
ドンマイ自分w
歌唱力はあるのですかね?
ありがとです。


>カンタローさん

絶好調です♪
目指せプラス収支1000Kですね!!
ありがとです。


>ジョンさん

その通りで~す♪
かなりエナ機種としては優秀だそうです
まぁ、私はしくりましたがwww
応援ありがとです。

Date2009/01/14 23:51 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
ハイサイって、

ハイサイ超特急ってやつですか?^^

おぉ!最後にはきちっと
ヒーローが助けてくれたんですね~~!!

資金がさらに増えますように~!^^

Date2009/01/14 21:54 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

絶好調っすな(・∀・)ノ

この調子で+1000kいっちゃいましょ(・∀・)ノ

Date2009/01/14 12:40 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

おっつ~♪
来~たぞ♪我ら~の~♪
らく~だ~マ~ン~♪
敗祭どまいw
こうなったら次も『自制心』で頑張ってね♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
