Page up▲



Page up▲

連休中の稼動報告。

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

か~な~りっ久しぶりの連休に満喫しつつもエナって来ましたよ♪
しかも、稼動の許可ももらってますし♪
そうそう、とある機種のエナが美味しいとの情報があり狙えるようなら狙ってみようと
ただ・・・私のエリアには1店舗しかないのですがw

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなでどうぞw 10日の稼動
巨人4
465G (期待値980円)
589G 青7 特訓×4
229G 赤7 特訓×5
214G 赤7 特訓×5
224G CZ抜け止め
     +19200円

天地 BIG後
513G (期待値740円)
758G 異色BIG
  0G 止め
     -3000円

11日の稼動
巨人4
前日147G
当日344G
合計491G (期待値980円)
   834G 超開眼チャンス
  1020G REG
    57G 青7(特訓中)
    15G CZ抜け止め
        -1300円

エヴァ約束 REG後
572G (期待値900円)
625G REG
  0G 止め
     +1300円

エヴァ約束 BIG後
637G (期待値400円)
673G REG
  0G 止め
     +1000円

エヴァ約束 REG後
 400G (期待値400円)
1125G 暴走
1350G 覚醒
1555G REG
   0G 止め
      -12000円

12日の稼動
巨人4
602G (期待値980円)
642G REG
 19G CZ抜け止め
     +1100円

エヴァ約束 BIG後
716G (期待値900円)
922G 黄BIG
  0G 止め
     -100円

3日間の収支合計+6200円

期待値通りに出てますねwww
さすがラクダの引きでございますw
しかし、自制心も保てた上に勝ってるから問題ないですよね
このまま引き続き頑張って逝きます(*´∀`)

そうそう11日のエヴァ約束はきつかったですね
REG後に800で天井ですが、暴走したのは1125G・・・
天井後の追加投資はなかなか・・・
とどめのREGも・・・
天井後の引きがいるエヴァ約束は私には向いてないのかもw

冒頭の機種については仕様を理解してない為に止めときました
けど、1G止めにはなってないのでエナは可能かと思われます
もう少し勉強してから狙ってみようと思います。

活動限界まで残り57K

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/01/15 14:17 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>鬼軍曹♪様

敗サイですwww
しかし、仕様を理解しましたのでエナれるかも!?
けど、朝一が無難だと思いますね♪
ありがとです。


>げんきさん

旨みがないんですか・・・
愛が足らないのではwwww


>???さん

きちんと立ち回れば結果は付いて来ますよ♪
ただエヴァ約束は引きに左右されやすいかも
しかし、頑張って期待値を狙って稼いでくださいね♪
ありがとです。


>りっくりさん

ウルトラは基本当たらないですw
なのでエナオンリーの立ち回りがいいかとwww
このまま行けるとこまで逝っちゃいますね♪
ありがとです。

Date2009/01/13 20:25 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

お!最近調子良さ子ですね(^O^)
ウルトラマン当たる気しないですf^_^;
この調子で一月は突っ走っちゃいましょう~♪

Date2009/01/13 14:30 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

おおっ!期待値職人的記事だ\(^_^)/ワーイ

エヴァ約束の期待値狙いとかも、やるとやっぱり結果に繋がるんですね。
エヴァ約束の天井狙いは不確定要素が高くて敬遠してましたが、私も真似してみようっと♪
勝ちおめで~す!

Date2009/01/13 13:20 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

エヴァ約って…旨みないやろ~?

特殊リプレイが暴走覚醒ありってのがミソだよね(´・ω・`)
しかも、そのあとのボーナスがビグ確定じゃないし…
結局、ビグ天まで連れてかれる…利子付きで(-_-;)


昨日も天井手前で捨てちった。
ラクダへの連絡を忘れてました(・∀・)

Date2009/01/13 12:39 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

おっつ~♪
何の機種のエナを狙ってるんだろうw
ってかまだ自制心が乱れてないんや…
そろそろ崩れてると思ったんだけどなぁw
次回の稼働も楽しみに待ってますね♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
