Page up▲



Page up▲

明日から2連休♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

ラクダの快進撃です♪
これだけ順調に物事が進めば自制心も保てますね
先の事を考えればマイナス収支が来た時こそが危険ですね(;^^A

ポチっとお願いします(>人<;)

そんなこんなんでどうぞw まずは8日の稼働

北斗将REG後
359G (期待値約500円)
520G REG -3000円

巨人4
432G (期待値約700円)
712G BIG 特訓×1 -1100円

ウルトラ
555G (期待値約2500円)
655G 赤7 ウルトラモード×10 +11800円

収支合計+7700円

北斗将と巨人4はちょっと浅かったかと思いつつも傷は浅かったので良かったです
今後は気を付けないと・・・
と、思いながら歩いていると発見しました♪

ウルトラ期待値2500円の台を履歴を確認したら全ボーナスにはウルトラモードはなしでした
したがって純粋に555Gハマりです♪
するとサクっと当たり、ボーナス中にまたまたサクっと赤7を引きARTをゲット♪
ウルトラモード10連チャンに救われて北斗将と巨人4の負債を回収してプラりました(*´∀`)V

続いて9日の稼働です

ウルトラノボナ台
430G (期待値約1600円)
465G REG ウルトラモード×1
 46G 赤7(ART中) ウルトラモード×4 +9200円

収支合計+9200円

この日は金曜日と言う事もありどのホールも稼働がしっかりと付いてましたが・・・
人が多過ぎて打てる台がありません
なんとかノボナのウルトラにたどり着きいい流れで当たりを引きまたまた勝利をゲット(*´∀`)V

明日から2連休・・・しかし長かったです
去年の28日に休んでからずっと仕事でしたから(;^^A

連休中の稼動予定は明日の21時頃からホールを回ってみようと思います
一応嫁の許可は取りましたので(*´∀`)b
それでは皆さん良い週末を♪

2日間の収支合計+16900円

活動限界まで残り41K

本日のオマケ画像

20090110083342

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/01/13 10:39 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>げんきさん

オールは無理です・・・
エナのピンポイント稼動のみ許可ありですwww


>鬼軍曹♪様

一向に乱れる気配がありません♪
頑張って楽しみをなくしていきますのでwww

Date2009/01/10 14:12 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

いい感じに期待値追えてますね♪

でも…

早くも乱れていく日が楽しみになってきましたw

Date2009/01/10 13:13 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

ヒゲ襲来か!?

嫁の許可あり…ってことは、オールですね( ´艸`)

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
