Page up▲



Page up▲

2連勝♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

新年の初稼働をなんとか勝つ事が出来ましたが、ホッとするのもつかの間ですね
期待値がプラスになる領域から打てば理論上はプラスになるけど展開次第では・・・
まぁ私の資金、性格、過去の稼動内容などを考えたら合ってるのかなと

そんなこんなでどうぞw


本日もエナってみます
1件目は客のレベルが高いのでありません

2件目は2店舗並びであるのですが・・・
なんのイベントかしならいのですが、一杯ですw
このホールはもう少し時間をずらしてくれば美味しいかも
しかし、ここまで客がいるのってなんなんでしょうかね?

3件目ここでエヴァ約束のハマリ台を発見♪
エヴァ天はまだ経験したことが無いのでさっそく台キープ
他にはハマリ台は無いみたいなので打って見ます

エヴァ約束
BIG後673G (期待値約600円)

1568G黄BIG+900円

・・・ちょっと浅いかな~と思いつつも7Kで天井に到達
すぐさま暴走リプを引き当て暴走モードへ
いい感じでコインを微増しながらハマリます♪

すると、演出なしでチェリーが止まったので
右リールにチェリーを狙うとハズレ・・・
バケはやだな~と思いながらレバーを叩くと覚醒モードへ昇格
が、しかし、コインが減るんですけどwwwww

確か暴走より覚醒の方が少しだけ増え方が上がりますよね?
けどハマルにつれて安定してきましたww
で何とか黄BIGを引き当て終了・・・RT中に150枚の上乗せに成功♪
これで赤もしくは青BIGだったらねぇ~www

エヴァ約束以外にないみたいなので店移動

北斗将
BIG後772G(期待値約800円)

782GBIG+5900円

北斗将にハマリ台を発見して即キープ
なんと1Kの1枚役で赤7ゲットwwwww
もちろん即流しです♪

収支合計 +6800円

本日も無事に勝つ事が出来ました♪
頂いたコメントにもありましたが
天井前のバケはなかなか怖い物がありますが
逆に即BIG見たいな事もあるのでめちゃめちゃ嬉しいですね

今日も頑張りたいと思います。

活動限界まで残り25K


本日のオマケ画像

20090108085707
特に熱くはないのですねwww

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/01/10 10:20 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

怖いぐらいに順調です(;^^A
いつこの波が変わるのかビビリながら稼動してますw
この連勝を止めないように頑張ります!
ありがとです。


>げんきさん

とにかく初演出は全部アツイみぃたぁいぃぃなぁぁぁあwww
・・・コメントがパンチみたいねwwwwwww


>ジョンさん

勝ち方が若干汚いかと思いますが
わからない高設定狙いより安心感が違いますよ♪
そして、一番美味しい即BIG♪♪
応援ありがとです。


>鬼軍曹♪様

そろそろ乱れそうですよね・・・
ところがどっこい(古過ぎw
いい感じに自制心が保たれます♪
エナ稼動のシンクロ率は激高です
ありがとです。


>さとる☆さん

天井後、浅かったら減るかもね・・・
500G回して150枚ぐらいでしたよw
こちらこそあけおめのことよろです♪
お互い頑張りましょう(*´∀`)b

Date2009/01/10 07:03 [Edit]
Nameさとる☆ さとる☆'s Mail Addressさとる☆'s URL

暴走、覚醒で増えた経験なし♪

むしろ暴走、覚醒したらすぐ当るw例え弱スイカであろうとw

あけましておめでとぉございます♪今年も頑張って稼働してくださいね♪

Date2009/01/09 12:29 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

おっつ~♪
2連勝おめでとうっす♪
ってか…
そろそろ稼働が乱れてきそうな予感がする…
だって10日にお小遣いもらえるんでしょ?
って事は…
資金にゆとりができて・・・(ry
ココは自制心でうまく乗り切ってくださいね♪

Date2009/01/08 21:52 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
おぉ~!、今回もイイ感じに、引けましたね~!

エヴァ約束での、RTが増えるようになったのはいいですよね~!^^

北斗もすぐにBIGが来てくれてさらに嬉しさアップ+.(・∀・)゚+.

次回もイイ感じの台が掴めます様に~!^^

Date2009/01/08 19:28 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

チャンス×チャンスはね~チェリー対応なんだよ(゜-゜)…スイカもかな?

チャンス×無しとか、チャンス×漢字号機とかで演出に発展したらイイんだよ(´・ω・`)


いつかエヴァ約の天井で痛い目に遭ってねぇwww( ´艸`)

Date2009/01/08 17:46 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

順調そうでなにより♪
天井で出玉が増えるって経験したことないからわからんwww

このまま勝ち続けるように頑張れ~!! (*`д´)b

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
