Page up▲



Page up▲

新年初稼動の行方!?

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

またまた始まりましたよラクダのオアシスを目指す旅w
とりま、マイマザーに10Kのお年玉をもらい旅路に出たラクダですが・・・
新年早々の活動停止となるのか!?
それとも嫁への納付は出来るのか!?
または、夢の万枚!!??

そんなこんなでどうぞw さぁ皆さん、早速新年の初打ちに行って来ましたよ♪
しかし、緊張しますね(A^^;
何てったってへまったら一瞬にして活動停止になっちゃいますのでw

まずは、高設定を狙うかなと思いつつも妥協せずに選んだら・・・

ありませんでしたw

と、言う事でここはぐっと我慢して店移動
5店舗目に664GハマっているDMCを発見
へたに高設定の挙動を示してるピンかもしれない台を打つよりか
天井エナの方が確実なのかなと思い、とりま台をキープ
他を見回るもこれしかない模様・・・期待値は約600円ぐらい
10Kで536Gも回るのかな~っと思い・・・

考えて・・・

一旦離れますw

エヴァと巨人に育ち中の台があるからちょっと読書をして時間を潰してみました
すると先ほどのDMCを打っているおじいちゃんを発見!?
ちょっと観察してみると小役は取りこぼしの適当打ち♪
これはひょっとするかもと思いしばらく様子を伺いながらウロウロと
そしてゲーム数940で台が空きました!?
台をすぐさまキープしおじいちゃんに心の中で礼を言って稼動開始!!

しかし、ハマリのゲーム数しか見てなかったけど
改めて履歴を見てみると合算で1/900ですよwww
そりゃあ諦めて帰るかなと思いながら打ってましたが
ベル落ちが悪いのなんのって・・・
天井まで資金が持つかどうか心配になりましたよw
まぁなくなったら嫁に前借コールをする予定でしたがwww

まぁ何とか7K目に天井到達&即ボーナスwww
7Kで下皿にコインもなくバケだったら最悪だなと思いながら見た確定画面は



ホッとしたのもつかのまで・・・バージルが勝ちまくったらどうしましょ・・・

結果はバージルに1敗したただけで350枚ゲット♪

初戦は900円のプラスです、期待値の2000円には及びませんが
勝てたので問題ないですねw
このエナで調子付いたというか中々の天井が落ちてたというか
合計7台のハマリ台を打ちましたw

以下が結果です、一応携帯サイトで調べた期待値も載せときます

DMC 940G(期待値約2000円) +900円

巨人4 526G(期待値980円) +900円

巨人4 657G(期待値2000円) +4900円

エヴァ約束 BIG後728G(期待値900円) +6300円

北斗将 REG後471G(期待値約1000円) +1900円

エヴァ約束 BIG後758G(期待値900円) +2900円

HB 853G(期待値約600円) -8200円

収支合計 +9600円

なんとビックリ勝っちゃいましたwwwww
まぁ、全ての台でBIGが引けたのが大きいかと思いますが
なかなか、いい結果が出たと思います♪

HB(ハードボイルド)の天井が打ってる最中にATと知ったのがちょっと残念でしたが
HBは1400Gを超えましたからね(A^^;
HBの天井狙いは1000Gはあった方がいいかも知れないですね

まだ、1回目の実践ですが結構拾えそうです
とりあえず、これであるていど資金を貯めていこうかと思います

活動限界まで残り19K

最後にオマケ画像w

20090107104523


20090107104521


20090107104518

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/01/08 14:46 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

ピンクエイリアンでART50Gだったんですか・・・私もでしたorz

ユージさんのイチモツに負けないくらいの硬さで逝きますのでwww

巨人のエナはARTが0.8~0.9/1G増加するみたいで期待値も高いし美味しそうですよ、通常G間なので残りG数は推測になりますが(;^^A

ありがとです♪


>ラブドンさん

見えない高設定より見え見えピン設定の方が期待値があるのが嬉しいですよね♪
天井手前のバケは萎えますがこのまま頑張ってみますね。


>カンタローさん

今まではあまり気にしてなかったけど、よく見ればこっちは意外と落ちてますよ♪
HBの天井がATだったので追銭しましたが・・・確かに悲しかったですよw


>ジョンさん

DMCに限らずバケはミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!っとなりますねw
しかし、天井付近台を発見したらテンションが上がりますね♪
オメデトコーラスありがとです。


>げんきさん

今度は捨てる前に一報下さいw


>鬼軍曹♪様

あとはどれだけ自制心を保てるかどうかですw
意外と自分に合ってるスタイルかと思いますのでこのまま行けるとこまで行って見ますね♪
ありがとです。

Date2009/01/08 12:23 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

おっつ~♪
ほら!やれば出来る子ですやん♪
やっぱそこらへんを徹底し積み重ねていく事が大事なんですって!
この立ち回りを続けていけばトータルでみて負ける事はほぼ皆無になるんで
今回のようなスタイルを続けていってくださいね♪

Date2009/01/07 23:22 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

エヴァ約はピンなら期待値マイナスやと思う(・∀・∩)


マイホには天井越えがゴロゴロしてましたwww
アタシもレグ天1500で捨ててやりましたヽ(´ー`)ノ


勝ちオメ(^-^)v

Date2009/01/07 22:36 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ~\(*^▽^*)/
DMCはREGだったら、かなりへこみますよねミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

天井狙いの台を捜し歩くというのは、結構大変でしょうけど、見つけられると、ありがたい気持ちになりそうですね~!^^

勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

Date2009/01/07 20:47 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

正月こそエナができるときなんかもしれませんね…

前にめっちゃスロしてたやつが青ドンのチャンスゾーンだから追銭したと聞いたときゃ悲しくなりましたw

勝ちオメっす!

Date2009/01/07 19:44 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

やっぱり少ない資金で勝とうと思ったらエナが一番良い気がします
ってか見えない設定より見える期待値♪
でも天井手前でレグだったら・・・って思うと
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
俺は昨年それを何回食らった事か

でも期待値で考えたらやっぱ固いですよね^^

Date2009/01/07 16:47 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

HbのピンクエイリアンでARTが50Gだった男が来ましたよ~♪

天井狙いで堅く行ってるねぇ (*`д´)b
今は正月期間中で半端台が結構落ちてるからイケるかもねぇ♪

巨人のエナって、期待収支そんなにあるの?
通常G間だったよね?

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
