Page up▲



Page up▲

日曜出勤での思考の続きw

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

昨日のダラダラ思考の続きでも書いてみましょうかね?
まぁ参考になるかどうかは微妙ですがwww

そんなこんなでどうぞw 私の場合は金額目標うんぬんと言うよりも無駄打ちをいかになくすかですね
高設定の引き弱でやむなく活動停止ってパターンはなかったような?

まぁ簡単な話ですが・・・

今ままで高設定と思って活動停止までブン回していたのは・・・




























ピンかとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww・・・orz

う~む・・・ほぼ納得のいく結果かとwww
さてと、これからどしましょかね?w
まずは資金を増やすしかないからエナですかね?
夕方に朝一潜伏台なんて落ちてないだろうし・・・
釘が見れないので試し打ってたら10Kなんてあっという間www

言い訳ばかり書いてもつまんないですよね
納得のいかない台では打たずに帰ります・・・
新年早々活動停止月にはしたくないので
あせらずに台を選びたいと思います♪

ここまでを書き込んでたのですが・・・

何と!?

昨日!?

母親からお年玉をもらっちゃいましたwwwww

え~っと・・・私今年で34になるのですが・・・

そんなもの今更もらえ・・・・・・
































ま~す♪wwwwww

母に感謝です、そして、活動再会です!!
そうそう、ラクダにお年玉をという方は遠慮なしにおっしゃって下さいねw

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/01/07 12:31 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>シーコメさん

こちらこそ昨年大変な事をしてしまし申し訳ありませんでした(A^^;
今年もよろしくお願いしますね♪


>キャヴェンディッシュさん

パチンコ屋からのお年玉はいつでももらえるから
一年を掛けてゆっくりもらって行きましょうw
こちらこそ今年もよろしくです。


>げんきさん

え~っと・・・赤7が当たりましたが何か?w
たまにはげんきさんがお年玉を下さいw


>Dやん

お年玉、羨ましいですか?
よし、今年万枚を出したらDやんにあげましょうw
とりあえず、資金が貯まるまでエナで行きます。


>だゆさん

こちらこそご無沙汰でした(A^^;
今年もよろしくお願いしますね♪
ふっふっふ♪
この資金を増やす事に成功しましたので( ̄ー ̄)b

Date2009/01/07 10:45 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

あけましておめでとーヾ(〃^∇^)ノ
ご挨拶遅くなっちゃってごめんね(´・ω・`)
あたしこそ随分ご無沙汰してました。

なんとお年玉!おぉ(゚ロ゚屮)屮
いいなぁ~。あたしも欲しい((>д<))
コレを資金に勝つのだ~♪

今年もよろしくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ

Date2009/01/07 10:21 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

えー。
お年玉いいなあ。

無難に5スロから?
いきなりスロ北斗?

((o(´∀`)o))ワクワク

Date2009/01/06 23:26 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

母ちゃんからお年玉かいっヽ(゜ロ゜;)ノ


………あの演出はハズレたな( ̄ー+ ̄)フッ
多分、活動限界間近やな?

Date2009/01/06 17:23 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

だいぶ遅れましたが
あけおめです。
今年もよろしくです。

私もお年玉を貰いたいです。
パチンコ屋から(^_^;)

Date2009/01/06 16:08 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
