Page up▲

スポンサーサイト


Page up▲

日曜出勤w

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

元旦も仕事でしたが今日も仕事になりました・・・
まぁ祝日の勤務は電話を受けるぐらいしか仕事はないのですがw
なので今後の作戦でも考えますかねwww

そんなこんなでどうぞw 今年からは久しぶりにパチンコにも力を入れていこうかと考えてます
昔はよく打ってたんですがね、羽根物がなくなってから打たなくなりました
よく500円を握り締めてLT打法で稼いでは海へ行ってましたが
釘は激シブになり撤去されましたね
てか、羽根物自体がなくなってましたがwww

今ある羽根物と言えばミラカペとファインプレーぐらいかな?
水戸黄門があるね・・・打たないけどw
しかし、何を打てばいいのでしょうかね?
軍資金が決まってるから・・・ハネデジしか打てないかwww

そうそう、この4月から娘が小学校に行くことになりました
娘が生まれてもう6年が経つんですね・・・もうおっさんですねwww
娘に色々と買ってあげないといけないからなお更頑張らねば!!

その為にはまずは稼動となるホールを増やさないといけないですね
まぁ、大体は決めましたけどw

まずスロット専門店のA店へGO
ここは毎日必ず6が入ってます
しかし客のレベルが高い為、夕方からの6ツモは中々困難

次にB、C店、ここはどちらかの駐車場へ止めれば歩いてホール移動が可能
スロットとパチンコの半々で営業してます

続いてD店、ここは以前紹介しましたがスロットはジャグのみのホールです
ひょっとしたらペカってる台が落ちてるかもwww

それからE店、このホールは以前からちょくちょく行ってます
客付は2~3割ぐらいですね、しかしいい噂は聞かないホールw

次にF店、ここのホールである親父が箱積みしてたら分けてもらえますw
唯一等価のホールです、昔の話ですが色々と探して23/1Kぐらいはありました

あとは、G店ここのホールは大きいですね
ブログ仲間のちょびさんに会える事があるかもしれないホールですwww

最後にH店、ここは自宅近所のスロットと1円パチのホール

とまぁ8店舗ですかね、2009年は足を使いながら機敏に攻めようかと
ホールとしてはこのような感じでいいと思います

かなりダラダラと書き綴りましたね(A^^;

そうそう、一番に気を付けないといけない事があるんですよ
私の性格ですね・・・勝ってる時は冷静なんですが
負けて来たときですよ・・・
妥協するんですよね・・・そんなん打ってもだめだろって台を打つんですよw
カチっとスリッチが切り替わるんですよ・・・
で、結果が大火傷&活動停止orz

まずは、この1月の1ヶ月から妥協をなくすように努力をしてみます
これが私にとって一番の問題点だと思います

今回はこのぐらいにしときますかねw
とにかくこのブログを見てくれている皆さんに朗報が流せるように頑張りますので
よろしくお願い致しますm(__)m

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2009/01/07 12:22 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>りっくりさん

こちらこそよろしくです♪
本当にあっと言う間の6年間ですね(A^^;
まぁ、根本的には仕事を頑張るのが一番だと思いますがw
お互いに稼ぎまくる一年にしましょうね。


>カンタローさん

最近はあんまり積んでないんですよwww
まぁ厳しい後にはいい波が来るかもしれないですよ
その日に向かい今出来る事をする・・・う~ん私には似合わない言葉だww

Date2009/01/06 13:45 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

親父が玉くれるに受けました(爆)

( ̄~ ̄;)うーん今年もさらにホールは、厳しいことになってそうですね…

お互い頑張っていきやしょ!

Date2009/01/05 20:54 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

あけおめです!今年もよろしくお願いします(^O^)/
娘さん 六歳ですかぁ
あっという間に大きくなっちゃいますよねぇ
可愛い娘さんの為にもいっぱいパチで稼いじゃってください!
しかし元旦仕事って辛いですね(>_<)

Date2009/01/05 17:23 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>kouさん

あけおめで~す♪

ですよね~羽根物はあるけど運勝ちぐらいしかできそうになさそうw
しかし、あのVに入った感は最高でしたよね♪
ありがとです。


>ジョンさん

イヤミみたいな羽根物が復活してくれたら嬉しいのですがw
まぁ色々と考えながらいけば少しぐらいの勝ちはあるかと♪
なのでお互い頑張りましょう。


>ちょびやん

おめでとで~す♪
早くも小学生ですw
嫌われないように金で釣らないとwww
やはり勝つ為には努力は必要、今年のラクダは一味違いますので
お互いにぼちぼち頑張りましょうね♪


>鬼軍曹♪様

本当にアナログ的な台がないですよね・・・
今年のラクダのポテンシャルを見せ付けますので・・・いきなり活動停止だったりしてwwwww
お互い頑張りましょう♪


>たもりん

たもりんのところは中学生ですか、それもまた大変そうですよね
まぁ私も下手に打たない方がよっぽど貯まるかもwww
しかし、逃げずに頑張ります・・・仕事を頑張れよって感じですがw
こちらこそよろしくです♪


>さんちゃん

はいなぁ~♪目標に向かってレッツラグゥ~(最新?w
お互いに頑張りましょうね♪

Date2009/01/05 14:45 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

お久しぶりです。と言いつつ時々携帯から覗いてましたがw
|Д‐)ジィー



遅くなりましたが、あけおめです!

お互い目標に向かってレッツラゴーですな(死語)。
頑張りましょうねっ!!

Date2009/01/05 13:17 [Edit]
Nameたもたも たもたも's Mail Addressたもたも's URL

明けましておめでとうございます♪

ウチも来年の春に中学生になるので、
色々と物入りだから今のうちから少しでも
蓄えを貯めておかないと・・・まぁ私の場合は
パチらないのが一番効果がありそうですがorz
らくダ~リンも頑張って下さいネ(^_-)-☆

今年もどうぞよろしくです(^^ゞ

Date2009/01/05 12:26 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

おっつ~♪
ですな…純粋なハネモノが無くて寂しい限りっすわ…
今年は負けてるときも色々と考えて立ち回るみたいな感じですかね?
参考にさせてもらうんで素晴らしい立ち回りをアテさんに魅せつけちゃってください♪
頑張ってこー!

Date2009/01/05 12:18 [Edit]
Nameちょびこ ちょびこ's Mail Addressちょびこ's URL

あけましておめでとです~~♪
そっかあ、もう小学生・・・
おとーちゃん、マスマスがんばってかんといけませんな(-ω☆)キラリ
あたしも、お店いろいろ行ってみんといけんなと思ってます。
年末、そちらの1パチに行ってきました♪
が・・・0.7円交換くらいだったかな、勝ちにくいねえ。
今年も、ぼちぼちがんばってきましょ♪☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

Date2009/01/04 22:47 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
休日出勤お疲れ様ですミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

娘さんオメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

たしかに、今ある羽根モノっていうと、あまりないですよね^^;

そのホールの中から、うまく立ち回っていけますように~!!

Date2009/01/04 21:30 [Edit]
Namekou kou's Mail Addresskou's URL

明けましておめでとうございます!

羽物は面白かったけど今は有った
としても勝てないですねヾ(´ー`* )ノ

Vに入る瞬間がたまらん(*´д`*)ハァハァ

では良いお年を(。+・`ω・´)シャキィーン☆

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
