Page up▲



Page up▲

奇跡なのかな?w

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

やはり病気は治ってなかったみたいです・・・
まぁ治ったとはこれっぽちも思ってなかったけどwww
しかし、こんな稼動で勝つって・・・
嬉しいのだか悲しいのだか・・・

そんなこんなでどうぞw 嫁から3Kもらったのは前記事で報告しました
そのあと娘とビデオを借りて残金2K
そして一人寂しくCOCO壱番で活動停止記念カレーを食べて残金1Kw

そして11月25日の火曜日・・・
なぜかホールへ・・・1Kしかないのにw
唯一まともな思考は1パチがあるホールへ行った事ですかね

ホールをうろつきながら1円パチだと1000発借りられるからまぁ1回ぐらいは当たるかな~
1000発は箱のどのくらいまで入るのかな~
などと色々考えながらホールの状況も確認してたら・・・

活気がないの一言ですねwww
こんなんで1K使って回らなかったら・・・
総合的に色々と考えながらうろついてたらふとイベントの旗が目に入りました

エヴァ約束が熱いとの事!!
どうせ1Kでハネデジを打っても一箱は出さないと1Kにはならなかったと思うし
かといって分母が300だ400だの台は引けそうにないし
引いてもなんだかその引きがもったいないし←すでに引く気満々w

ここでイベントとシンクロ決定ですwww

どうせ散るなら等価で散ろうとwwwwww

で、700G回してBIG2、REG2の台をキープ!!
そして、回す事・・・忘れましたw
確か、クレジットが14だったと思いますw

20081126085909
初当たりにカヲル登場♪

20081126085907
よ~わからん武器をお持ちでw

20081126085905
カヲル再びw

幸先良い出だしで赤7ゲット♪

赤→バケ→黄→バケ→青→赤→黄と引き体感で1000枚ゲットw
換金したら・・・733枚wwwwwwww
しかし、勝ちました♪

エヴァ約束 +13K
納付 -3K

残金 10K

こうなったら、毎日1Kを持って勝負するのがいいのですかねw
まぁ、あと約2週間をどこまで10Kで過ごせるのか一つ楽しみが増えましたww










と、言いつつ明日には活動停止かもwww

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/12/04 11:16 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>シーコメさん

大変申し訳ない事を致しました<( _ _)>
今後ともよろしくお願い致します<( _ _)>


>裏ダブルさん

ほんとにハンパないですねw
こんな感じで朝から晩までいきたいものですwww

Date2008/12/04 11:09 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

もう旅は終わったんですよね♪
私はいつでも旅へ行ける状態ですねwww


>鬼軍曹♪様

そんなに喜んで頂けるとは光栄ですねw
1円パチに行かなかったのは・・・
1箱1Kにしかならないと聞いたからですwww


>りっくりさん

私もそうですよサクっと当たった後はほぼハマルw
今回は重いエヴァでサクサク当たったので奇跡かとww
活動停止とはいつも背中合わせですwww


>ジョンさん

このカヲル君といい早い当たりといい、偏り過ぎです・・・
変な方向に偏りがきそうでビビッております^^;

Date2008/12/03 07:39 [Edit]
Name裏ダブル 裏ダブル's Mail Address裏ダブル's URL

エヴァ約の連荘はハンパないですからねww
なんで、ああも荒れるのかほんとに不思議です。
勝ちオメ^^

Date2008/11/30 15:20 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2008/11/29 22:25 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

カヲル君、赤7に感動+.(・∀・)゚+.

この前万次郎も、5円で、約束打ったのですが^^、水玉外したミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ここから、さらに浮上ですね!!

Date2008/11/29 18:10 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

1Kで引くのは たまにあるけど連チャンしないんですよねf^_^;私の場合
やりましたね
活動停止遠のいたかな?

Date2008/11/26 12:33 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

おっつ~♪
上の方は旅の途中でもサクサク勝っていきそうだから問題ないっしょw
ってか奇跡的な勝利を得たみたいでエガった!
ホントにエガった!
1円に行かなかった事が今回の勝因ですな♪
毎日1K稼動がんばってね♪ 

Date2008/11/26 10:15 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

ちょっ・・・ミラクル1kキックwww

俺も1k勝負してみようかなぁ(ぇ
と、旅の途中でいってみる (-ω☆)キラリ

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
