Page up▲



Page up▲

4連勝中♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

また、一段と寒くなりましたね
私の喉はほぼ完治しましたし娘も微熱は続いてますが状態は落ち着いています
が、しかし、今度は嫁が熱を出しました、一時39℃まで行きました
がなんとか今は落ち着いています、皆さんも気を付けて下さいね

そんなこんなでどうぞw
まずは15日の土曜日から
・・・たしか肉マンを打ったんだと思いますwww

20081119122043
肉マン +5K
納付 -2K


続いて16日の日曜日

朝一の肉マン2台に6K使ったけどこれと言って成果なし
と、ここでバイオにフラフラと・・・
何故か2KでBIGを引いちゃいましたwww

しかも、BIG中にハズレまで引きバイオハザード突入♪
バイオハザード中にBIGを4回引き、一撃1700枚Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ

バイオハザード(ART)ってあんまり増えませんね
高確ゾーンも抜けたので流しました

20081119122045
バイオ +26K
納付 -6K


17日の月曜日、やっぱり肉マンw

肉マン +3K
納付なし


18日の火曜日、・・・肉マンへw

よさげな台がないので
4000枚出してたハードボイルドが空いてたのでとりあえず打つ事に・・・
1Kキック・・・バケw

バレットチャンスを射止めるも50Gで終了
・・・チャンスゾーンも即効で転落し、コインも呑まれ台移動

肉マンコーナーへ戻ると
やたらとゴングBGがマッスルへつながっている台が空いてたのでキープ♪
肉ハウスでニンニクカードナビが2回発生・・・BGが当たるまで打ってみます

20081119122050
キン骨マンが登場して赤7BGゲッツ♪

マッスルタイムが130ぐらい続いたところでゴングBG
・・・タイトルコールが熱き友情のどうたらこうたらwww
対阿修羅マンにスグルがキンニクバスターで勝っちゃいました♪
そしたらこのマッスルタイムが続く続く・・・600G越えましたよwww

まぁ、次のゴングBGでロビンが当たり前のように負けましたw
しかし、1000枚ほど出ましたので即止め&即流しwww

20081119122047
肉マン +16K
納付 -6K

トータル収支 +50K
トータル納付 -14K
-------------------
残金 +46K


何だかんだと4連勝♪
オアシスはもう目の前なのか!?
毎日ココ壱カレーパーティーだwwwww

この調子を維持してガンガリマス!!



Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/11/20 12:47 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

おっつ~♪
山佐三昧の意味がやっとわかりましたw
ってからしくない勝ちっぷりに驚いております!!!(冗談ですよw
因みに今日もカレーですか?

Date2008/11/20 09:06 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

めっちゃ勝ってるし♪

かなり濃厚なピンキーコースにイケそうな予感 (*`д´)b

マッスルでハッスル♪

Date2008/11/19 22:19 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
急激に寒くなりましたね(T▽T;)
娘さんが、早く全快になりますように!!

おぉ~!!すごい+.(・∀・)゚+.
ハイスペック機を、しこたま打って、かなりのプラスにしてる!!

勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪

ココ壱は、牛モツカレー?だったかな?アレが好きでしたww

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
