Page up▲



Page up▲

振り出し♪振り出し♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

私の喉はほぼ治りましたが、娘の熱はまだ下がりません・・・
ついでに嫁まで熱がでてしまいました^^;
本当に皆さん気を付けて下さいねm(_ _)m

そんなこんなでどうぞw まずは、確実に6を使っていないホールw

そして何故かアカギ朝一台ww

1K目、17回転・・・2K目にヒットがARTはスルー、しかし、移動先は不気味な洋館
1K追加もバケを2回引いてスルー、ARTの一番期待できない相手なので止めました^^;

この時点で残金4Kwww

入店時は満席だったイベント台の北斗の将も半分が席空き状態になったので
意味のわからないアカギよりか、設定4の北斗の将かなと思い空き台の履歴を物色
ボーナス合算1/140を切りバケ先行台をチョイス

ここで1Kキック炸裂♪

しかも、赤7ビック♪

0G止め&即流しwww

この時点で残金10K♪

ホールを移動して、4、5、6を大量インしてますとメールアピールをしてきたホールへ
肉マンに7BGが1/500を切っていて緩やかに右上がりのスランプグラフな台をチョイス・・・
設定4かな?

またまた1Kキック炸裂♪

しかも青7BG後のベットで歌も流れました、本日は閉店取りきれないコースかも♪(おい
テンション上がる妄想をしながら200枚ほど出たところでゴングBG・・・
一気にテンションダウンwww
選択枠にスグルがいるし個人的にまあまあ好きなロビンで
すると、ジャンククラッシュをかわしタワーブリッジ炸裂!?
マッスルターイム継続♪

2Gで黒7BGwww

当然のようにスルーwww

やってはいけない無駄打ち&全呑まれwwwOrz

先ほどまで黙々と肉マンを打ち込んでいたおっちゃんの姿がありません・・・
肉ボタンを押してみるとぐぐっと右肩下がり
低確4まで上がってたらいいな~と思いながら回していると・・・

痛恨の7Kキック( ̄Д ̄|||)ゲキヤバス

何とかマッスルターイムへ♪

なぜかしら400枚ほど出たところで通常へ( ̄Д ̄|||)エンカクソウサナノカ?

2G目にSINを引き当て台枠キラキラも終了www

この時点でまたまた残金10Kwww

ここは帰るべきなのか( ̄~ ̄;)ウーム
約10分ほどホールをうろつきながら葛藤して自宅へ帰ることに、また次を頑張ります♪

色々打って残金10K

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/11/26 08:22 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>鬼軍曹♪様

チョクチョクコツコツのコツを教えてちょwww


>ユージさん

ギリギリの勝負でしか引きを発揮できません・・・orz


>チャー坊さん

・・・あの3Kは看護代だったのか!?


>lancerさん

風邪は治りましたよ♪
毎回打ってる台は6だと思う・・・これが幻覚症状なのかなwww

Date2008/11/18 15:09 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

ラクダっちさん、ども。|゚U゚|ノ卍

お久です。『風邪』早く直してくださいね。『幻覚症状』で高設定逃したら、実も蓋も無いですからね・・・。|;゚U゚|ノ卍

アァァ・・・。金欠lancerも1kキックさせてみたい・・・。|;‐ω‐|ノ卍

Date2008/11/18 04:24 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL


1Kキック炸裂!!
・・・ということは調子は上向いてるんじゃないでしょうか?

まずはご家族様の風邪が治るまで熱心に看護して、
奥様から看護代を頂いて勝負!!
・・・・という作戦からwww

巨人の星の宵越天井狙いっていう手もあるよ♪

(*^-^)つ凸

Date2008/11/15 15:25 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

プラマイゼロなら遊べたってことで (*`д´)b
ギリギリの勝負だと心臓にイクナイwww

今日はGOGOでゴーゴー!!

つ凸

Date2008/11/15 12:33 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

おっつ~♪
最終的には±0やったみたいやけど…
今回は納付ないんやwww
ままま、まだ15日やし狙えるイベントや台を吟味して
チョクチョクこつこつ増やしていけばいいのでは?
頑張って下さいね♪ 

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
