Page up▲



Page up▲

初戦敗退・・・

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

本当に寒くなりましたね、喉の調子が悪いみたい
皆さんも空気の悪いホールから帰ったら必ずうがいをしましょう
まぁ、ホールと言わずに外出したらうがいをですね

そんなこんなでどうぞw 11月12日(水)いつものホールへ

哲也に高設定らしき台を発見したのでとにかくキープ&実践
1Kキックが炸裂するもバケw
しれっと呑まれて追銭2K目に緑ビック後輪&玄人タイムゲット
自力で玄人タイム追加♪
次はスルーwww

この時点で600300枚ほどあるから流せば+3K
自宅では娘が熱を出して寝込んでいるし、美味しいものを買って帰ろうと決断した結果は!?

続行で(父親失格w

当然のように呑まれて意気消沈・・・
皆さんはこんな父親にはならないで下さいね(;^_^A

哲也 -3K

残金 7K

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/11/15 09:25 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>鬼軍曹♪様

このパターンは久しぶりですねwww
そう言っていただけると嬉しいですよ♪
負けない為には浮いてる内に帰る・・・これは鉄則ですね!!
ありがとうです。


>ユージさん

300枚の間違いでした^^;
稼動中の節目に?と思ったら一旦流すのがいいかも知れないですねw
褒めて頂き嬉しゅう御座います♪
私の爪の垢をプレゼント致しますねwww
ありがとです。


>ジョンさん

すんません、記載ミスです^^;
10円スロは高設定があるなら行くのですが・・・
応援ありがとです♪
次頑張りますね^^


>シーコメさん

了解です♪

Date2008/11/15 02:45 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2008/11/13 23:44 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ~^^
万次郎も実はちょっと、喉痛いです(T▽T;)

あ!ユージさんのコメで気づいた~!、10円スロなのですかね?^^
今回は飲まれてしまいましたが!
次回では勝利と行きましょう!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

Date2008/11/13 16:47 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

600枚で+3k? (。´-ω・)ン?
10円スロ???

続行して飲まれるのは仕方ないよねぇ・・・。
次は勝利だ!!

アテさんも言ってるけど、立派なお父さんだと思うよ (*`д´)b

褒めたので何かちょうだい♪(ぇ

Date2008/11/13 12:04 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

おっつ~♪
前記事にコメントしに来たのに新しい記事をUPせんとってw
父親失格?
いやいや…
らくださんは立派な父親だと思いますよ♪ 
次は浮いてる内に帰れますようにw

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
