Page up▲



Page up▲

お久しぶりです

皆さんお久しぶりです、サボってました(笑)

なかなか仕事が忙しく(涙)

携帯からネタだけでも送ろうかと考えてたら

パケ代が溢れてしまい、嫁に怒られるので

やはり会社の暇な時間にするしかないので

なかなか更新が出来ませんでした(言い訳)

しかし、自分なりに頑張って更新していくので

楽しみにしてくれてるみなさん(いるよね?)

リンクしてくれているみなさん

これからもよろしくですm(__)m

さっそく、昨日行って参りました

なぜか中森明菜のCXにはまってしまってるので

1番に釘を見に行くと

1台ヘソがかなり開いている台があったので

さっそく打って見た所

22/1K回り

3Kでなんと5をゲット(16R)

しかし展開負けで

この日の軍資金5Kを使い切り終了凹○

しかし、かなり楽しいですこの台

また軍資金が出来たら行ってみようと思います。

応援ポチよろしく!!人気blogランキングへ


Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2007/01/24 09:10 [Edit]
Name>シンさん >シンさん's Mail Address>シンさん's URL

そうなんですよ、ついつい口ずさんでしまいます、エヴァ系の大当たり中なんて毎回歌ってますよ。
ぽちありがとうです。

Date2007/01/24 09:08 [Edit]
Name>DC2TYPERさん >DC2TYPERさん's Mail Address>DC2TYPERさん's URL

こちらこそよろしくです、お互い頑張りましょう。

Date2007/01/24 02:18 [Edit]
Nameシン シン's Mail Addressシン's URL

Hiroさんこんばんわ。中森いい台ですよね。
最近歌手モノの台が多くて気がつくと
大当りのとき口ずさんでます。
ホールがうるさいときは耳栓すると
逆によく聞こえたりしますよ♪ぽち

Date2007/01/22 22:31 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

こんばんは。DC2TYPERです。ウチへのカキコ有り難うございました。

Blogを拝見すると娘さんへの愛情が伝わってきます。同じ父親リーマン同士楽しく気晴らししつつ小遣い倍増したいですね~ではでは。

Date2007/01/22 17:01 [Edit]
Namesakulaさんへ(Hiro sakulaさんへ(Hiro's Mail Addresssakulaさんへ(Hiro's URL

応援ポチありがとうですm(_ _)m
パケ放題魅力的なプランですね、とりあえずパチスロがプラスになってきたら嫁に話して見ます(汗)

Date2007/01/22 16:44 [Edit]
Namesakula sakula's Mail Addresssakula's URL

お疲れ様です^^

更新は時間が有る時でいいんじゃないですか!
携帯をパケ放題が使えるプランに変えてみればもっといいかも!!
自分もブログ始める前はあんまりパケ使わなかったけど
始めてからはパケ放題に変えてかなり得してますよ!!
多分差し引き4万弱ぐらい!!
人のブログを電車とかで結構見るときあるからな~~!!

(*゚▽゚)ノ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
