Page up▲



Page up▲

リセットタイム♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

ラクダが手放せない時期になってきましたがいかがお過ごしでしょうか?
ラクダは元気ですwww

ざっと10月の収支報告をしておきますと

なんと!?

+20Kという好成績で10月を終える事が出来ました♪
これも一重に皆様方の熱い応援があったからだと思います

なので、今月の給料日に20Kを納付して新たに10Kで出発します^^;
ちなみに9日に父親参観がありその日の昼過ぎから娘が熱を出し
まだ熱も下がらないので稼動は自粛させて頂いております・・・

皆さんも寒くなって来ましたので風邪などに注意して下さいね
バカは風邪をひかないと言われてますがあれは間違いですので
私は過去に何度もひいておりますのでwww

それでは今月も活動停止にならないように頑張って参りますので
皆様方の熱い応援をよろしくお願い致します(*u_u)ペコリ

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/11/13 13:17 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

Mなんですかね(^^;A
初戦は残念な結果になりましたが、引き続き頑張りますね♪


>ジョンさん

男の中の漢じゃなくて・・・嫁の尻に敷かれている軟弱者ですよwww
扁桃腺が真っ赤みたいで時間が掛かるそうです(^^;A
この時に比べたら大分落ち着きましたけどね。

Date2008/11/12 22:46 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
プラスで10月終えれたのですね~!^^
なんと、また10kからのスタートにしたのですか~!!
男の中の漢ですな!

娘さん大丈夫ですか(T▽T;)
風邪っていざ引くと、つらいですもんね(T▽T;)
一日も早く良くなりますように・・・!!

Date2008/11/12 14:31 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

相変わらず自分を追い込んでるねぇ (´・ω・`;)

初戦が大事だから頑張っていこう (*`д´)b

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
