Page up▲



Page up▲

なんとか最後に元通りwww

皆さんご無沙汰ですラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

なるべく稼動したら更新を心掛けて行こうと思ってますが
稼動が出来ない日々を過ごしております^^;

それはそうと、
九州の毎日豪勢な昼飯を食べていて同い年でエロでマグロな人(?)から
ラクダ王国にスロットコーナーがジャグのみ店があるとの情報が入ったので見てみたら
ラクダ王国のスロットコーナーがジャグ専門店w
・・・こないだ、近くを通った時に改装してオープンしたんだと思いながら
近々攻め込まないといけないな~と考えてたけど・・・何ともねぇ~www
まぁ、寄る機会があったらどんな状況かを報告したいと思います

そんなこんなでどうぞw 24日の金曜日にやっとこさの稼動が出来ました^^;
最近はメインホールにさせて頂いている6を使っているホールへ
前回に1,800枚も出した肉マン・・・
あの思いが脳裏によぎるのでついつい肉ボタンを押しにwww

それっぽい台の空きを発見するもここは心を鬼にして肉マンコーナーを脱出!
そして2027Xコーナーへwwwwwww
600ハマリを発見、近隣の当たりがBMへ入ってなければ推定1,000ハマリ♪

しかし、いくらチャンリプを引いても潜れません
しかも、潜行モードで最低20ポイントは上乗せ状態
投資額はと言いますと・・・ジャスト30Kwww

すると、潜水艦が一番手前の画面で潜水艦が突っ込んで来ました
適当押しで下段にチャンリプが揃いましたwww
中段右リールに青7、中リールに赤7の出目でしたが・・・
多分、スペシャルリプレイかと^^;
カットインはマスターでした♪

・・・ゲーム数は忘れましたが400枚ほどゲットw
400枚あれば95%のBMぐらいとれるかな~と安易に稼動再開w
コインがなくなりかけにやっとこさBMゲットと思いきや
スペシャルリプレイゲットwwwwwww





































単発Orzw

BM後の高確中にチャンリプでBMゲットも200枚がやっとw
しかし、全くと言っていいほどBMに入り辛いですね
演出なしチャンリプで海底都市を2回スルーw
海底都市のマスターカットインを3回スルーww
そのわりには赤7を2回ゲットwww

2027Xに叩きのめされて200枚ほどのコインを持って神たまへ
わけもわからずみこしチャンスをゲットw
祭りタイム(?)ゲット・・・全く増えないwwww
そして、そのままわけもわからずBIGをゲット&2連♪

台枠が光ってますモードの意味もわからず消えたのでシスクエに移動w
これが、最後の最後で正解しました♪
BIG6、REG3を流れよく引きまして合わせて1,560枚

なんとか元に戻りました・・・いや1Kプラったwwwwww

2027X -30K
神たま&シスクエ +31K

トータル収支 +1K

残金 46K

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/11/12 12:59 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>りっくりさん

まぁ、なんとか10月はプラスに終わりました♪
また11月も頑張りますね^^)V
応援ありがとです。


>ユージさん

同い年なのに私よりいい物を毎日食べてるのにジェラシーwww
今度お会いしたら神たまについて語ってもらいます♪
ジャグ専1Kカニ歩きって面白そうですねw
万枚出たらやってみようかなwww


>裏ダブルさん

シスクエは私も5号機の中では最高のクラスになりますよ♪
ただ、6に座りたいのですがね^^;


>りんさん

ジャグ専にはまだ足を踏み入れてないのですが・・・
あちこちペカってたらいいのですが・・・
まぁ、覗く事があれば報告しますね♪
今回の逆転はまぐれだと思いますwwwww


>たもりん

頑張ってブログを更新したいのですがこの状態です^^;
たもりんも体に気を付けてね~♪


>昭夫さん

どうもありがとうです♪

Date2008/11/11 13:58 [Edit]
Name昭夫 昭夫's Mail Address昭夫's URL

よく見ています。いつもアップ感服します。私も努力しないと・・・。最近寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。

Date2008/11/09 13:21 [Edit]
Nameたもたも たもたも's Mail Addressたもたも's URL

らくダ~リンお疲れ様です♪
ご無沙汰してますが、お元気ですか?
お仕事も稼動も頑張って下さいネv-238

Date2008/10/29 20:01 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

ジャグ専門店!!!!
すっごい光景やろなぁ~~あちこちでペカってるんやっ!

ちょっと見てみたいかも~フフッ♪

30Kを取り戻しちゃうなんて、すごいねぇ~~(*^-^)
知らない台の方が、勝てちゃうことってあるよね~アハハ♪

逆転おめでとっっ!!!

Date2008/10/29 18:36 [Edit]
Name裏ダブル 裏ダブル's Mail Address裏ダブル's URL

シスクエ最高!!!!・・・・じゃないですか?w

俺、あの台大好きです。
俺的2008年ベスト台かもw

Date2008/10/29 17:23 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

どんな紹介のされ方だよwww

神たまについて語っちゃおうか?
コメの字数制限くらい語っちゃうよ (-ω☆)キラリ

ジャグの店で朝から1kカニ歩き♪
30台は打てるなwww

Date2008/10/28 19:32 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

大きい負債をなんなく取り返しちゃうところが今の好調さを物語ってますね(^O^)/
この調子で資金増やしちゃいましょう!

Date2008/10/28 11:26 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>鬼軍曹♪様

なにか聞いた事のある言葉?wwwww


>シーコメさん

お久しぶりです、そちらは打てる台がないみたいですね^^;
私の場合は妥協を第一に考えてますのでwww
ブログの復活は近いですかね?


>げんさん

プロレスって猪木の事でしょwww
・・・感じが読めないwwww


>さとる☆さん

ご無沙汰してます♪
ラクダスーツの季節ですね、まぁ私は年がら年中ですがねwwwww
神玉は微妙でした^^;

Date2008/10/26 09:24 [Edit]
Nameさとる☆ さとる☆'s Mail Addressさとる☆'s URL

神たまのみこし祭りゎ増えない。完走RTだけど減って鬱陶しい時ゎボーナス狙いに行きますw

打てる残金がほぼ同じくらいで親近感が沸きまくりw

あ、ご無沙汰です(・∀・)ラクダスーツの季節ですねw

Date2008/10/26 08:20 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

やっぱ、時代はプロレスでしょう!(・∀・)

肉って、朝一はてきとーに増えるから好き( ´艸`)


ギャンブル遣りすぎ(・∀・)9m

Date2008/10/25 22:55 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2008/10/25 13:24 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

ギャンブルやりすぎwwwww

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
