Page up▲



Page up▲

なんだか順調♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

何とか活動停止を免れながら頑張っております
今月はひょっとしたらひょっとするかも
しかし、まだまだ先は長いのでこのまま気を引き締めてガンガリマス♪

そんなこんなでどうぞw とりま17日の稼働から

新しくメガネを買ったのですが、フレームのメッキが剥がれてるので
取り寄せが来たら替えるので来店して下さいとの事だったので仕事帰りに行ってきました

10分程で交換作業が終わり駐車場料金も1時間無料券が出たのでちょっとホールに寄ってみました
スロコーナーはジャグ以外は1機種につき1人が打っている状況、しかも高齢の方が多いです

怒涛の剣というのが新台で入ってまして確率が合算で1/150を切ってたので打つ事に
予習は少ししてきててコイン持ちがいいぐらいは知ってました・・・予習とはいわないねw
本当によく回ってくれました、しかも1Kキックで赤7ゲット♪

RTは1回で終了、コイン持ちがいいので即やめはせずにクレジットだけ打ち込むと・・・
バケをゲットwww
しかし、この後気がゆるんでしまい微妙にコインを呑まれて終了

怒涛の剣 +5K


18日は久しぶりに6を必ず使ってくるホールへ、北斗の将は満席だったのでウロウロと・・・
エヴァ孫と肉マンに6らしき空き台が!?
肉マンに座っちゃいましたwww

しかし、この選択か吉と出ました♪

2Kキックで一撃1800枚www

チャンスゾーン?抜けで即止めゴーホーム♪

肉マン +34K

20081020111533


トータル収支 +39K
納付 -14K
残金 45K

なんだか、順調に勝ちを重ねております♪
最初の目標のメガネ代はゆうに回収できました
そして、活動時間も10日と最長ですwww

あとは大きい勝負を避けてコツコツ行けば来月に小遣いをストック出来そうです♪

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/10/28 11:20 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>鬼軍曹♪様

まだ生き残ってますが何か?www
あと2週間を切りましたよ♪


>Dやん

サイフを分けたとしても、取りに行ってしまうwww
そこら辺がダメスロリーマンなんですよw
一発勝負は我慢します!!


>ユージさん

ピンキーはユージさんの奢り以外は考えれませんwwww


>りっくりさん

次はバイオですか・・・私に活動停止になれとwwwww
ケビポの餌代を稼ぎますねw


>ジョンさん

あれからボチボチ稼動してますが、微妙すぎて何ともね~w
やはり一発勝負しかないのですかねwwww


>げんさん

あらら、また珍しい事もあるのですねwwww
と思いきややっぱりそうなんだwwwwwwww


>裏ダブルさん

肉マンの6でも終日で5000枚とか聞きますので
この短時間で1800枚は最高ですよね?
もう少しコインもちがよければいいのですが
その方はさぞがっかりして帰ったんでしょうね^^;

Date2008/10/22 03:24 [Edit]
Name裏ダブル 裏ダブル's Mail Address裏ダブル's URL

前に友人がアツめのイベント時にスロ打ちに行って、昼過ぎに
トイレでとある客二人組が
「お・・・俺、ツモったかもしれない!」
って言ってるのを聞いたそうです。

その青年はキン肉マンを打っており
おそらくですが、黒7や青7でART突入して単発だったりゴングで何度かARTに入ったのでしょう。

そして、1,2時間後にその青年の姿はなかったそうな(笑

それ考えると一撃でそんだけ出ればなんでもいいですなwwww
マジでうらやましいですw
肉は一度たりとも出したことないし(涙

Date2008/10/21 00:43 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

おめでとう~(=゜ω゜)ノ

心の広いアタシは、ラクダの完全復活を祝福いたす( ̄人 ̄)


てか、このツキはいつまで?www

Date2008/10/20 21:53 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
怒涛の剣で、怒涛の勢いで当てたとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

キン肉マンの選択が見事的中しましたね~!!
快勝オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

このまま慎重にいきましょう!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

Date2008/10/20 18:29 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

すごぉい!! 増えてるぅ(ノ゜O゜)ノ
活動停止はもうないですね
肉でだしちゃいましたか(´~`)うらやましい限りです
次はバイオで出しちゃって下さい!

Date2008/10/20 13:21 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

ピンキー行くチャーーーーンス!!

Date2008/10/20 13:16 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

こ、これは・・・。
ついに一月活動出来るかもッスね!

一旦サイフを分けて20Kで勝負してみては?
一発勝負しちゃらめえええぇぇ!!

Date2008/10/20 12:49 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

10日たって39Kも残ってるとは…
でも次のお小遣い日まであと20日くらいあるんっすよね?
どうなる事やらw

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
