Page up▲



Page up▲

14,15,16日の稼動報告。

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

今日は17日ですね~
1ヶ月1万円生活が始まって以来の最長稼動8日間w
まぁ夢を見ずに頑張れば来月の10日まで持つと思うのですが^^;
とにかくメガネ代を稼ぐまでは1Kでもプラスをもっとうに頑張ります♪

そんなこんなでどうぞw 色々と新台が出てる中、ラクダの打てる台はありませんwww
ARTは魅力的ですが初当たりが重い台ばかり・・・
ARTのまま放置されてる台はないのですかね?

まぁそんな引けそうもない台はほっといて
ラクダ的には北斗の将しかありません^^;

しかし、14日はユリアに裏切られマイナス8K
一握りのコインでジャグへ行ったらレバーオン時に光った♪
クレジット連するも無駄にコインを減らしてプラス8Kw

北斗の将 -8K
アイジャグ +8K

15日も懲りずに北斗の将w
1Kバケキック&クレジットBIG連♪
何だかんだとBIGを3つ引きホクホクの1,000枚!!
もちろん逃げるように即やめwww

北斗の将 +19K

16日は某イワシブログの方がアカギのスロを打ったと書いてたので
つい、オモローかどうかを確認してみたくてボッタ店へw
・・・新台2日目にして客が飛んでますwww
5台ある中の一番回されている台に座って意味もわからず実践を

・・・本当に全くわかりませんwww

通常の画面が薄気味悪い館ならART突入率が高いぐらいな事しかわからない^^;
2027でいうなら海底都市なのかな~と思い打ち込むも
何を引けばアツイのかが全くわかないまま投資10K目にART突入♪

ARTの呼び名がわかりません・・・いえ読めませんw
ローマジで書いてあったけど忘れましたwww

で結果は微妙な350枚ほど・・・
しかし、鬼の様にコイン持ちが悪いです
一瞬にしてコイン消滅www
意気消沈して鬼の待つ家へwwwwwwww

アカギ -10K

トータル収支 +9K
納付 -4K
残金 20K

最後にアカギの感想でも・・・

























































もう一回打ってみますwwwwwwwwwwwww

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/10/28 11:11 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>裏ダブルさん

ARTは落ちてないみたいですね~
ジャグにARTが付いていたら落ちてるかもwwww


>さんちゃん

ありがとうございます♪
今は増えず減らずで微妙な稼動を続けておりますw
アカギは・・・打たないかもwwwww


>げんさん

PCは副社長のいない時を見計らいながらの更新ですw
・・・仕事しろよって感じですがwww


>ラブドンさん

さらっと更新して、さらっと勝ちました
そして、さらっと活動停止になるんでしょうねwwwww

Date2008/10/20 11:35 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>たもりん

あっと言う間に返しちゃった♪
引き続きたもりんの分までガンガリマス!!
応援ありがとうです。


>ユージさん

・・・ボケが高度過ぎてわかりませんwww
カイジは打って見ようと思いますが
解析が出てからにします・・・なにやら危険な感じがしますので^^;
ありがとうです。


>りんさん

北斗の将の6は最高ですよ♪
バケのお祭りですwwww
機械割り、勝率共にかなり高いので是非打ってみて下さい
りんさんの引きならBIGに偏りそうですよ^^
ありがとうです。


>ジョンさん

北斗の将は私やジョンさん向けかとwww
アカギはその反対ですwwww
アカギは当たったから良かったものの当たらなかったら・・・
やはり中身のわからないARTは止めておいた方がいいですね^^;
応援ありがとうです。

Date2008/10/19 11:17 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

さらっと復活してるし^^

少ない軍資金でも勝とうと思えば勝てる
凄いですよ^^
オワッタワで見ても(最近更新ないけど)今年はそれなりに勝ってるし

Date2008/10/18 12:22 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

PC環境も復活したのか?(´・ω・`)

Date2008/10/18 11:07 [Edit]
Nameさんちゃん さんちゃん's Mail Addressさんちゃん's URL

復活おめでとうございます!
お小遣い停止の理由にはちょっとウケましたw

アカギ、もう一度打つ、と…φ(.. ) メモメモ

勝ちおめで~す。

Date2008/10/18 02:22 [Edit]
Name裏ダブル 裏ダブル's Mail Address裏ダブル's URL

>ARTのまま放置されてる台はないのですかね?

ご意見ごもっともですwwww
俺もそう思う(爆

最近パチばっかり打ってるんで、
たまにスロ打つと、金入れるのが怖くて怖くてたまりません(汗
新基準機ってどれもほんとうに面白くないし(個人的な意見ですが)

Date2008/10/17 23:20 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
アイジャグ、レバーオンで光る+.(・∀・)゚+.

北斗将面白そう~~(ノ´▽`)ノ

アカギはコイン持ち激悪ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ART機って、コイン持ちあんまりよくない台多そうですよね^^;

アカギもう一度打つんですね!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

Date2008/10/17 20:00 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

私も、ARTで増やすタイプはなんとなく打てない。。。
すぐ終わりそうなんやもん~~(;´Д`A ```

北斗は、今行ってるお店でも人気あるなぁ~!
こないだも4000枚近い人がいたし。。。
結構出る台なん???

相変わらずの納付もさすが!

Date2008/10/17 14:22 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

巣鴨ボーナスだったっけ?
と微妙なボケをかましてみる ( ̄ー ̄)ニヤリッ

新台初日を見たけど・・・打つ気すら起きないwww
また打つって思えるだけいいと思うよ♪
そういえばカイジもまともに打たなかったなぁ (。-`ω-)ンー

Date2008/10/17 13:43 [Edit]
Nameたもたも たもたも's Mail Addressたもたも's URL

らくダ~リンお疲れ様<(_ _)>
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!
あっと言う間にメガネ代返済出来そう♪
只今活動停止中なんで私の分まで?
ガンバって下さいネ(^^ゞ

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
