Page up▲



Page up▲

復活後の稼動♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

しれっと復活を成し遂げ
しれっと稼動してきました
稼働日は11日と12日です♪

そんなこんなでどうぞw 11日土曜日

アイムジャグラーが全台6という事なので行ってみました
ホールはなかなか賑わってました
目当てのアイジャグは60台ある中の1台に空き台が!?
とりあえずキープして万札をくずしに行きます

全台6なのでデータなんか関係ないととにかく打ってみたら
2Kでバケをゲッツ♪
持ちコインでビッグをゲッツ♪
クレジットでビッグをゲッツ♪
クレジット・・・スルーw
帰りますwww

アイジャグ+6K


12日日曜日

お昼の弁当を買いに行く前にホールを覗いて見ました
北斗の将に朝一台があったので打ってみる事に
4Kで1枚役からビックをゲッツ♪
0ゲーム止めwww

北斗の将+2K

トータル収支+8K
納付 -3K
残金 15K

アイジャグの6確定を取っても打ち切る事は出来ないです
北斗の将が6ならブッコンで行くのにね~w
まぁ、今月はゆっくりコツコツと勝を重ねて行きますかね♪

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/10/16 12:31 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>げんきさん

ありがとです♪
メガネ代も残り半分まで来ました
引き続き頑張ります。


>ユージさん

ただでさえ止め時が難しいのに
ジャグの止め時はさっぱりですね~www
まぁ出たら止めるのが一番ですね♪
ありがとうです。


>鬼軍曹♪様

まだ半分を返したところです♪
続きは近々アップしますね。

Date2008/10/15 12:42 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

もうめがね代を回収してますやん♪
その後の展開が非常に気になるところ^^;
どうなってんのかな?

Date2008/10/15 08:06 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

ジャグの6は平気で負けるからwww
俺のジャグ6の勝率40%くらい (´・ω・`;)
出たらヤメるのが一番♪

つ凸

Date2008/10/13 13:28 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

勝ちおめヽ(´ー`)ノ

メガネ代をコツコツ返済してください

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
06 | 2017/07 | 08

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
