Page up▲



Page up▲

密かに復活w

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

ちょっとした喧嘩が原因で小遣いなしを宣告されてましたが
昨日の給料日に10Kもらう事が出来ました♪

そんなこんなでどうぞw 関係ない話ですが、8日にメガネが壊れてしまい昨日買いに行って来ました
昔は4万円とかしてたのに昨日支払った額はたったの

10,080円(税込み)

本当に驚きましたねw
って事で・・・意味もなく今月の目標額は

10,080円勝つ

に決定いたしますwww

もちろん、嫁への納付額が10,080円という事ですので
皆さんよろしくお願いいたします♪

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/10/16 12:25 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ジョンさん

何とか1万円生活に戻っております^^;
メガネは本当に安くなりました♪
その差3万えんですよwww
お祈りありがとうです。


>りっくりさん

小さい目標から確実に上がっていこうかと♪
ちなみに順調に行っておりますw
応援ありがとうです。


>げんきさん

私も近視と乱視です^^;
矯正不可能ってどうやって生活してるの?
しょうもない喧嘩で度々あることなんですwww
イヌが食べれれば餌代が浮きますねwww

Date2008/10/12 13:44 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

アタシ、近視と乱視でメガネでも矯正不能です(´・ω・`)

去年買ったレンズは、リラックスレンズといって……ちょっと特殊なレンズを入れました。
1年で合わなくなったけど(=_=;)


お小遣い、喧嘩のせいだったの?(´・ω・`)

………しょもな~┓( ̄∇ ̄;)┏イヌモクワン

Date2008/10/12 00:13 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

10Kの目標額ならいけるかも?!
がんばって奥さまに納付して
尚且つ上乗せしちまってくださいぃ~

Date2008/10/11 22:20 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
復活\(*^▽^*)/
喧嘩にて、お小遣いナシになってしまったのか・・・って思ったら
もらえたのですね^^

ほほ~メガネは昔は高かったとφ(・ェ・o)~メモメモ
今は大分やすくなってるんですね~!^^

10kからの増額を祈っておりますぞ~!!^^

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
