Page up▲



Page up▲

やっとこさの稼動

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

そろそろ、まともに打ちたいのですが妥協は駄目ですよね
昨日は必ず6を使っているホールへ行きました
しかし、このホールの客のレベルは結構高く
夕方からの高設定狙いは難しいので行くのはやめてました
それでも6があるならいいかと思い行ってみました

そんなこんなでどうぞw

しかし、これだけ打たずに帰っているとホールを徘徊しても
昔みたいにうずうずしなくなりました♪
これは進化しているのでしょうか?
まぁ、なんにしてもいい事だと思ってこのままの状態をキープし
確実に進んでいけばおのずと結果はついて来るはず・・・

そんな中で北斗将の4もしくは5の履歴の空き台を発見!?
しかし、6ではない模様・・・
打つべきか、帰るべきか、

5Kぐらいで様子を見ながら打つ事にしました
データは総回転数2985、BIG9、REG11で149で放置
すると、小役の落ちがすこぶる良いので打ち込んでしまいましたw

7K目で引いた2チェからシュレン登場♪
これは当たっただろうと思い右リール下段へトキを狙う
ずるりと滑って上段へ北斗降臨、そのまま赤7を狙い無事にBIGをゲット♪

しかし、この時点で止めてもマイナス1K・・・
小役の落ちがいいのを信じて続行、結果オーライでした
40ほどまわした所でチャンス目からフドウ登場www
次Gでリールはハズレ目
次Gで2チェを引き
次Gにラオウの攻撃・・・確定♪

クレジットを消化して換金すると13K

収支  4K

今月は無謀な試みをしてみます

収支  4K
納付  4K

これで、軍資金10Kですwww
どこまで上り詰めれるか・・・引き続き頑張ります。

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/09/30 19:16 [Edit]
Name裏ダブル 裏ダブル's Mail Address裏ダブル's URL

おひさしぶりで~~~す!!!
ブログ放置しすぎて忘れられた感のある僕です(爆

最近、自分もブログタイトルを「1か月1万円生活」にしようと思ってるとこですw

そこから登りつめるらくだっちさんを目の当たりにした日には、尊敬の念を送ります!!!
がんばって~^^

Date2008/09/27 08:39 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

アレ以上にカチンコチンの稼動はダメでしたwww
とりま、アレの強化に着手します(え

>アテさん

ペガサスにはなれないみたいですね^^;
翼の折れたラクダですwww


>lancerさん

頼れるパパ・・・さっぱりでしたOrz


>Dやん

本当に6を下さい・・・
マジに・・・
・・・Orz


>りんさん

原動力ですか・・・
納付が少なかったから燃費も悪かったみたいwww
頑張るしかないのでしょうかOrz


>げんきさん

その通りだったのかもしれませんOrz


>ジョンさん

ヒューイは確定なので演出自体に
楽しみはないですが
シュレンは演出の時に2チェを引けばラオウ登場を飛ばさずに待つここが幸せな時ですね♪
ゴールドセイントはムウが好きでした・・・しかし、彼は男なんですよねOrz


>りっくりさん

ですよね~2D予告は最高ですよ♪
ところがどっこいこの調子でいけると思ってたけど・・・Orz

Date2008/09/26 22:33 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

ご無沙汰しておりま(っω・。)っ す!
私も将は好きでよく打ってましたよぉ~!
あの劇画予告っていうんですか。
あれが見たくて見たくて~♪
でもよく外しますけどね(^^;
この調子で頑張ってくだはい!

Date2008/09/16 23:09 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ~!^^
おぉ~!打ったのですね+.(・∀・)゚+.

シュレンって、五車星のなかで、ヒューイ(確定)→シュレンでしたっけ^^

勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
そして、納付が~キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

次回の勝利も祈っておりますよ~!!^^

ゴールドセイントに一歩近づくとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

Date2008/09/16 22:46 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

出し惜しみはいくない(・∀・)9m

Date2008/09/16 19:56 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ラクダっちさんの納付、キタキタ!!!
その納付がラクダっちさんの原動力のような気がする~♪

また6の台を打てますように!!
頑張ってね~~(*^-^)

Date2008/09/16 18:38 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

漢キタ――(゚∀゚)――!!
奥さん実はこっそり別貯金してるなんてこと・・・・ないかな。

良きパパに設定6を与え給え・・・(,,゚Д゚)†

Date2008/09/16 18:15 [Edit]
Namelancer lancer's Mail Addresslancer's URL

ラクダっちさん、ども。|゚U゚|ノ卍

愛だ!家族愛!頼れるパパの鏡やね。|木|UT|ノ【愛】

Date2008/09/16 17:07 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

おっつ~♪
勝ってもチャラwww
ままま、今は負けないことが大事!
次戦は見事なペガサスになって下さい(ぇ

Date2008/09/16 14:53 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

勝ち金全額納付www

奥さんに納付通帳作ってもらえばいいのでは?

今日もカチンコチンに固い稼働を♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
