Page up▲



Page up▲

このままでは・・・

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

12,13,14日の稼動報告を致します

そんなこんなでどうぞw 12日(金)、SFDと言う名の激アツイベント開催
・・・回されていない島があるのですがw
いっその事、半分ジャグにしてしまえばいいのに

一通りホールを徘徊して、ワンピースを数巻読んで
もう一度ホールを徘徊するも・・・帰りましたw

13日(土)、この日は仕事が21時に終わったので遅めの稼動
・・・覗くには覗いたけれど帰りましたw

14日(日)、嫁と娘が用事で出て行ったので独身にw
朝一に覗いて見たけど、勝率1割の日曜稼動は止めときましたw

以上で稼動報告を終わりますwww
新地開拓が必要なのかも・・・

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/09/16 16:30 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>げんきさん

・・・気持ちよく出し切るので手伝ってくださいwwww


>ジョンさん

ふっふっふ、すでにペガサスの領域にいますのでw
しかし、このまま続くようなら・・・
「これでいいか~?」になりそうです^^;


>ユージさん

そんな事をしないでも熊本へ行けばあそこへ行けるんでしょ♪


>Dやん

それは、ラクダ虐めととってよろしいですか?www
Dやんは味方だと思ってたのにぃぃぃぃ(つД-、)

・・・貯めたらどの道120Kにしかならないよwww

Date2008/09/16 09:19 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

これはもう、つもり貯金しかありませんね。
打たなかった日は1K貯金。
これでOK。

一年で36.5K!!
でも一ヶ月10回しかチャレンジできませんね。ダメか(´・ω・`)

Date2008/09/16 07:54 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

来月まで打たなければ・・・あそこへ行ける (-ω☆)キラリ

Date2008/09/15 22:19 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ~!(ノ´▽`)ノ
おぉ~~!全て打たんと帰るって~!
ホント凄いこと屋と思う!!

絶対どっかで、妥協して
「これでいいか~?」ってなりそうやけど~(T▽T;)

新規開拓、または、いい台が見つかりますように!!^^

Date2008/09/15 20:08 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

真剣に12万貯めようとしている…( ;`・Д・)


気持ちよく出しきってしまいなサイwww

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
