Page up▲



Page up▲

久しぶりのホール♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

昨日は久しぶりにホールへ顔を出しました
今月はきっちりと結果を出したいと思います

・・・思いますw


・・・思いたいwww

そんなこんなでどうぞw
私の勝率の邪魔をしている者・・・わかっています、自分自身ですw
今月は己に厳しく稼動してみたいと思います
台選びに妥協は致しません!!

と、心に決めて仕事帰りに寄ってみました
メールは灼熱の4日間、皆様の笑顔が(ry

客付は・・・5~6割かな、ジャグは満席ですがwww
バイオも客が飛んでますね、信長はそこそこです
そんな中で妥協しない台を選んだところ・・・














ありませんでした(TДT)ハゥッ

なので帰りました・・・
ある意味負ける気がしないようなwww

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/09/15 08:33 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>アテさん

この妥協心さえ抑えて頑張れば自ずと・・・(ry


>ユージさん

そうやってプレッシャーを掛けて来るということは追撃を気にしてるということ!?
まぁ高設定らしき履歴の台を打ったとしても結果に繋がるかどうかはわからないけどやれる事はやって見ますね♪


>ジョンさん

・・・そうか、私にはエロスが足りないのですね(おい
次はホールの姉ちゃんに集中して台を選びます(え


>ぃっちゃん

オナ○ー○に見えたんですか・・・エロスwww
(ryはマイブームですwww
やるべき事をやって負けるのが本望・・・負けるの前提w


>のほほんさん

よーし、1ヶ月我慢してパチ屋を潰してやる(え
しかし、真面目に打つ台がないのですがwww


>ホワイトさん

お久しぶりです♪
このまま突き進めば負けはないです・・・勝ちもないですがwww


>げんきさん

溜めるのは体によくないそうですw
その内夢の中で逝っちゃうのでしょうかねwwwwww


>りんさん

いやいや、りんさんが妥協して打ったとしても結果はついて来ると思います♪
私の場合は無駄死にになるだけなのでwwww
取りあえず1勝でも勝ち越せるよう頑張ります!!

Date2008/09/14 11:33 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

私なら妥協して打っちゃうなぁ~~!!
ラクダっちさん、すごいっっ(*^-^)

スロ、マイホでも稼動が落ち気味。。。
いい台が見つかるといいねっ♪

Date2008/09/13 14:43 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

そのまま1年貯めたら12万円!(・∀・)


でもゲームに熱中してるときって、パチ屋に行く気なくなるよねwww

Date2008/09/13 12:58 [Edit]
Nameホワイト ホワイト's Mail Addressホワイト's URL

お久しぶりです。
「打たない」なかなかできるこっちゃないです。
ある意味勝利ですな。

Date2008/09/13 10:42 [Edit]
Nameのほほん のほほん's Mail Addressのほほん's URL

これはすごいですよ!
打たないで帰る。
これができれば、パチンコ屋はほとんどつぶれますから!w

Date2008/09/13 02:30 [Edit]
Nameぃっちゃん ぃっちゃん's Mail Addressぃっちゃん's URL

すいません、タイトルが○○ホールに一瞬見えた(汗

何気に(ry、使う人多いなwww

いや、打たないで正解っすよwww中途な台打って負けるとめっちゃ凹むもんOTL

次がんばっす!!!!

Date2008/09/12 22:18 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ~!^^
打たないで帰る!、
これは勇気ある撤退ですよ~~!

次回はいい台がありますように~(; ゚д゚)ハァハァ(あれw

Date2008/09/12 15:06 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

ガソリン代と言う名の間接費が・・・いや、それは言うまいwww

きっちり打てる台が見つかるまで我慢の子 (*`д´)b

Date2008/09/12 14:37 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

1戦0勝0負1分www

その心意気で頑張れば結果は自ずと…(ry

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
