Page up▲



Page up▲

なかなか定期更新が(_ _;)

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

ダラダラ日記を続けたいと思いますw

そんなこんなでどうぞw 最近は毎月の小遣いをスロ以外に使う事が出来る様になりましたwww
スロ依存症が若干良くなってきているかもしれないです
と言うよりも今の環境かもしれないですね

ちなみに、会社のボーリング大会があったので娘を連れて行って参りました♪
会費は6K+α(娘用)w
3ゲームの合計で順位を決めて上位3名には賞金が!!
1位30K、2位20K、3位10Kと私にとってはよだれものw

栄えある結果は!!




























第1ゲーム175v( ̄ー ̄)v





第2ゲーム115・・・第3ゲーム125・・・



25位Orz

まぁ、30Kなんかは、⑥を掴んでブン回せばすぐ稼げますからね
会社のペーペーなんかが頑張ってもKYになるだけだしね
だいたい健全なスポーツに賞金が出るのがそもそも(ry

さあ、話を変えましょうwww
スロットは+1Kや+1.5Kやで細々とやってましたが
昨日、何と北斗将の6を打つ事が出来ました♪

6280 B28 R20
204 3K
352 REG
 25 REG
 53 REG
115 BIG
156 BIG
 76 REG
 96 REG
 23 REG
 86 REG
 82 REG
129 REG
 61 REG
102 REG
 67 REG
 51 REG
 87 REG
149

稼動G数1,506G
BIG   2(1/753)
REG 14(1/107)
合算  16(1/94)
小役 256(1/5.8)

いや~北斗将の⑥はハマリ知らずでオモローな台ですねwwwww
ここまでイラついたのは久しぶりです、ケンシロウに対して殺意を抱きましたよ
次に会う時は覚悟しとけよって事で、しばらく北斗神拳伝承の旅に出ます(え

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/09/04 12:50 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

見事なほどにレグが連荘しましたね
らくだっちのデータ見て、以前アイジャグで13連続レグ引いたの思い出しました
レグ蓮してる途中から笑えてきてしまうのはオラだけ?
最後はまたレグなら美味しいなって思っていましたから

Date2008/08/27 12:27 [Edit]
Nameちょびこ ちょびこ's Mail Addressちょびこ's URL

おつ~(*・ω・)ノ

秘宝のデータみたい…
あのレグ連(ノ-"-)ノ~┻━┻
思い出しちゃった。

6確だと思うと、なかなかやめれないよねぇ…

Date2008/08/27 07:51 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

エロイのが溜まってるんだね(ぇ
出しに行けば良さ子(えぇ

北斗神拳は愛を知ると夢想転生が出来るので愛を見つけに行くんですね? (-ω☆)キラリ

Date2008/08/26 22:13 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

ヒキを溜めすぎたんだよ…きっと(´・ω・`)

たまには出さないと体に悪いよ?

Date2008/08/26 22:11 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
ボーリング大会( ̄Д ̄;)
しかも、賞金が出るとは~\(*^▽^*)/

1位に30kって結構多いですね^^

・・・( ̄Д ̄;)
REGの嵐!?(; ゚д゚)
北斗は恐い台とφ(・ェ・o)~メモメモ
次回はBIGに偏りますように~!!

Date2008/08/26 15:45 [Edit]
Nameアテさん アテさん's Mail Addressアテさん's URL

おっつ~♪
バケだけスットクするタイプのBモノを打ってきたんですね!!(ぇ
因みにアテさんトコとらくださんのトコの中間地点辺りに
ぶっ飛んだ5号機がいっぱいある店がありますよw
今度一緒に行きましょうね♪

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
