Page up▲



Page up▲

一人旅♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

段々と11日の給料日が近づいて来ました♪
しかし、すぐにお盆が来るから18日まで我慢しようかと
とあるライバルばかなり強敵だと思いますので
思いっきり気を引き締めていかなければ・・・
そして、もし勝つ事が出来るのなら!?
※とあるライバルとの対戦はラクダの勝手な妄想なのであしからず(u_u*)

そんなこんなでどうぞw まぁ、スロにはまだ行けないので恒例のタクラン話でもw

今朝方無事にコールドゲームとなりました♪
義勇軍『楽だ』は白雪の森と同盟を結んでおりまして
今回のバトルに参加してもらいました

こっちの平均レベル4に対し相手は5なので
長期戦を覚悟でコツコツ領地取りからBPを重ねて行きました
軍師は私が務めさせて頂き、副軍師にロイ、参謀にリィと最高のメンバーです
しかし、ファー軍は何故途中に投げ出すのですかね・・・
エル軍なんかは負け戦でも果敢に挑んできますよ
昨日の自軍のターンに60BP以上獲得すればコールドゲーム
領地が32BP入ってくるので2キルすれば合計で78BP入るからコールドゲーム確定です♪

しかし、何とか3キル狙えるのでギリギリの所を狙うことにしました
まぁ、キルしそこねても砦を建設して領地BPを増やせばいい事なので楽勝でしたけどw
結果は無事に3キルを成功して我々ウェルスタの圧勝になりました♪

しかし、連日のメンバーでの連携プレイに若干モチベダウンになり
今は、夏期休暇を頂き一人でバトルに参加しております
スロットも何でもそうですが、たまには空気の入れ替えが必要ですよねw

そういえば、いまバイオハザードで賑わってますね♪
設定6が119%何ですかね?
ゲームの方に思い入れがあるので是非打ってみたいのですが
私が打つ頃には機械代回収のベタピン営業でしょうかねwww

とにかく、とあるライバルを追撃するには設定6をツモルしかないと思うので
設定6を使うホールで頑張って見ます♪

とあるライバル追撃まであと4日・・・

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/08/21 20:07 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

バイオ、マイホにも入ってきたけど、満席だった!!
肉といいバイオといい、私は負けちゃいそうで打ってません~(´・ω・`;)

お給料が出たら、何で勝負かな??

Date2008/08/20 12:27 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

おっつ~♪
ライバルとの勝負はどうなったんでしょうか?w
気になって夜はグッスリ寝れてますwww

Date2008/08/19 23:56 [Edit]
NameDC2TYPER DC2TYPER's Mail AddressDC2TYPER's URL

コウシン━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?

ライバルより(勘違い

Date2008/08/15 05:56 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

バイオハザードには
相当痛い目にあいましたw
しばらくは見たくありませんw
そうですよね。
スロも息抜きが必要ですよね。
給料日まで頑張ってください!

Date2008/08/09 08:36 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>チャー坊さん

そうですね、5号機は基本小役は全部獲得での算出でしたよね?
しかし、皆さん119%に夢を見てガツガツ逝っちゃってましたよwww
お盆が明けるまでタクランメインで頑張ります♪


>ユージさん

ユージさんが正解かとw
肉マンの方がいいのでは?
まぁ、私はAタイプでシコシコ逝きますのでwww
何にせよ6を取ったらワン切りしますね、隣で一緒に楽しく打ちましょうwwwww

Date2008/08/07 13:01 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

バイオは未だに打ってませんが何か?www

割は魅力的ですが、短時間だと何も出来ない気がして (´-ω-`;)ゞポリポリ

設定6ツモったら連絡ください♪
代わりに打ちますよ (-ω☆)キラリ

つ凸

Date2008/08/07 12:35 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL


バイオハザードの設定6の機械割は119.5%ですが、48通りもあるAT突入役(ウェスカーモード)や
9枚小役を全てとりこぼさない計算だと思うので、実際には110%あるかないかだと^ロ^;
しかもARTはそんなに増えませんから(≧ω≦)

お盆明けの稼働に期待しております。

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
