Page up▲



Page up▲

1K勝負の先は!?

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

ちょっとした事で1Kという大金(ラクダ的に)を手にしました♪
お金がある=スロもしくはパチに行けるなのでwww
えぇ、寄ってきましたよ・・・このサイクルはいつ止むのでしょうか?
しかし、今回は5円スロに行く事に致しましたw

そんなこんなでどうぞw 久しぶりに打てるな~と気分良くホールに向かっていると
タクランからターンチェンジのメールが・・・
接続してみるとしっかりと敵軍は行動している模様
これでは1Kキックから取りきれない状況に発展しては
タクランの作戦が練れなくなるwww

もの凄いポジティブ妄想をしながら自宅付近のスロ専門店へ
よく見るとのぼりが新しくなってる模様・・・そんな所に経費をかけんでもw

5円スロコーナーは北東の入口から入ればすぐ目の前です
自動ドアをくぐり久しぶりのホールへ足を入れます・・・
すぐさまガンダムが目に入って来ました・・・あれっ?
色々と試行錯誤をしないと客も5円とはいえ寄り付かないのかな~と思い見渡す

ガンダムが5台並んでます・・・その先にはドンちゃんが5台・・・
5円スロコーナーを配置換えしたのかな~とホールを散策するもどこにもありません

店員さんいわく5円スロコーナーは7月をもって廃止だそうでOrz

伝説を創るために1K勝負もありかなと思ったけど
タクランの作戦会議に支障が出来ても困るので(あくまで前向きw
ホールをあとに致しました・・・

とあるライバルの追撃まであと『6日』・・・

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/08/08 12:18 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

5円スロ・・・1回のBIGが約1Kですよw

リンかけで同色とか豆でクロBIGとか引いた日にはwwwwwww

まぁ私には根本的に引けそうにないから関係ないですね♪

Date2008/08/07 02:44 [Edit]
Nameもも もも's Mail Addressもも's URL

こんばんにゃw

5スロなくなっちゃったんですね;;
こっちにはなくてうらやましぃと思ってのですが・・・
設定入らなければ5スロとはいえ打たないですよね(-∧-;)

ライバル・・・気になりますw
無事に追撃できるといいですね(ノ*´>ω<)ノ

Date2008/08/06 15:53 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ユージさん

誰の事でしょうね(-_☆)キラーン!!
5円スロは最初は新鮮で良かったけど
あの換金率は萎えますwwww
依存症に関心はやめて下さい♪


>鬼軍曹♪様

我慢出来ないし、我慢しないので
10K恵んで下さいね♪


>ラブドンさん

5円スロに低設定を入れ過ぎてたのではないかと推測してますwww
せめて、10円スロか2円パチだと思います♪


>だゆさん

まぁ等価のほうがボーナスとった時の嬉しさが素直に反映されるからいいのですがねw
とあるライバルは無謀な宣言かもwwww


>ジョンさん

スロの場合、連荘とかないしダルイのかもねwww
私もすでに飽きてたので良かったかもw
タクランは今のバトルが今日の更新でコールド勝ちになります♪
とあるライバル・・・もちろんジョンさんも知ってる方ですw


>げんきさん

ライバルは男性です・・・エロスです・・・サラリーマンです・・・カレ・・・
1KはきちんとCOCO壱番でカレーを食べましたよ♪


>りんさん

このホールは岡山では中々の有名所ですが最近の客付はさっぱりでした・・・
5円スロで利益を考えるのがそもそも間違えだったとか!?
とりあえずのところ5円スロは止めておきますwww

Date2008/08/06 14:55 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

ライバル~~???
誰だろ?????

5円スロや1円パチが増えてきてる中、廃止になっちゃったんやね~(´・ω・`;)
やっぱり、稼動が少ないとお店の利益も出ないからかなぁ?

また、いい5円スロのお店が見つかるといいねっ!!
凸♪

Date2008/08/06 09:27 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

ライバルって誰ですか?(・∀・)

1Kのご利用は計画的に(≧ω≦)b

Date2008/08/05 23:00 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ~~!^^
うう。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
5円スロは廃止(; ゚д゚)
万次郎もちょっと行った所にあるみたいですが、ガラガラ見たいです・・・

5円はお客さんは入らないのでしょうか?^^;

タクランは順調ですか~?(ノ´▽`)ノ

とあるライバル!?
誰やろ??(´・ω・`)

Date2008/08/05 14:32 [Edit]
Nameだゆ だゆ's Mail Addressだゆ's URL

廃止になっちゃったんだぁ~(´・ω・`)
せっかく打てると思ったのに!((>д<))

私も、とあるライバルが誰か気にナルww

Date2008/08/05 12:54 [Edit]
Nameラブドン ラブドン's Mail Addressラブドン's URL

5円無くなっちゃったんですか?
稼動がないと売り上げほとんど出ないですからね
今、時代は1円に傾いている気がしてましたが、そう簡単には行かないみたいですね
次に勝負かけましょう!

Date2008/08/05 12:51 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

おっつ~♪
結局、神さまが「打つな!」って言ってるんですよw
今月の小遣い日は11日みたいですね!
その日までは我慢して暮らしていきましょうw

Date2008/08/05 12:45 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

とあるライバルって誰のことだwww

5スロが廃止って (´-ω-`;)ゞポリポリ
稼動がつかなかったのかなぁ・・・。

1kで打ちに行くアグレッシブさに感心♪

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
05 | 2017/06 | 07

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
