Page up▲



Page up▲

とくになしwww

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

若干ですが会社のPC環境も改善されて来つつありますが
って・・・そんな事より仕事しろって話ですがwww
まぁ仕事は最優先でやっておりますので少々多めに見てください(u_u )

貯玉にシフトした、初日は約4000発貯玉出来ました♪
2日目の昨日は手数料の事を忘れていてちょっとビックリ
1回の手数料1000発・・・多いのか少ないのかもわかりませんがwww

すでに手数料を取られているので打つしかないのですが
23/1Kの回りなので当たるまで打とうかと思い打つと
ものの30回転でノーマル当たり、台はハネデジです
すんなり呑まれるも23/1Kを切らないので続行
150回転ぐらいで確変を射止め突確を含め3連
チャンスタイム中に2回ノーマルを引きこの時点で1箱と上皿

本来なら閉店まで回すのがいいのでしょうが
期待値うんぬんの事がまだわからないのでここで一旦終了

本日の結果
プラス2700発
貯玉合計5000発

まずまずの滑り出しではないかと思いますが
手数料が高いので手数料なしの日に攻めないといけないですかね?
まぁ、当分は縦の比較で通ってみますね

タクランの事も触れておきます
現在、ひょんな事から『楽だ』と言うチームを立ち上げ
5名の同士と共にウェル公国の繁栄のため頑張っております
今は、追風の谷でファー軍相手にバトってますが
敵陣1名に対してこっちは4名・・・
LV5のスカウトですが、何で援軍を呼ばないのか?
今のバトルはタクラン用語で田植えだそうです(u_u )
本日今まさに我々のターンになるのですが・・・
敵さんは一人で頑張るみたいです(__;)
今更バトルを抜けるのはもったいないしwww

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/07/25 14:05 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>チャー坊さん

お互いマタ~リとマイペ~スで頑張りましょう♪
ポチありがとうです。


>しんさん

手数料は私の勘違いです・・・^^;
まぁ何だかんだと貯玉は崩壊しましたがねwww
また来月の10日から再始動です♪
また色々と教えてくださいね。


>げんきさん

暇ではありません!!
きちんと仕事はしております!!
それがダメなんですよ・・・
あればあるだけ投資してしまうwww

Date2008/07/23 20:11 [Edit]
Nameのほほん のほほん's Mail Addressのほほん's URL

ほんとだ、サブタイトル変ってる・・w
お互い頑張りましょ。
応援凸

Date2008/07/22 14:29 [Edit]
Nameぜん ぜん's Mail Addressぜん's URL

こつこつ貯玉してますね(^―^)
この調子で行けば、そのうち大勝負出来るんでは!?
ただ、大勝負の時は冷静に行きましょうヾ(*´∀`*)ノガンバレ~!

Date2008/07/22 12:34 [Edit]
Name鬼軍曹♪ 鬼軍曹♪'s Mail Address鬼軍曹♪'s URL

おっつ~♪
貯玉をおろすのに手数料がかかる意味がわからんw
むしろ利子をつけるべきだと思うアテさんはちょっとズレてます凸w

Date2008/07/21 09:55 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

いつかチーム楽だとバトル日が来るかもわかりませんね…
エルネシアのカンタロールです。いまウェル軍に苦戦を強いられてます(笑)

Date2008/07/20 20:16 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

ん~~、貯玉は手数料が関係してくるもんねぇ。。。

お得なのかどうなのか、難しいところやねっ!
1000発の手数料って、ちょっと多いんじゃないの???

どんどん暑くなってくるね~(´・ω・`;)
夏バテしないよう、お互いに気をつけましょっ♪

凸!!

Date2008/07/20 07:08 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

どした?ヒマなん?(´・ω・`)


貯玉ってホントに得なの?
毎日1Kで当てればいいじゃん(・∀・)

Date2008/07/19 22:50 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

手数料1000発?一体、いくら貯玉を下ろしたのですか?

基本手数料は店によって違いますが、概ね25発ごとに3発とかいう風に決められているので、一度主任クラスの人(バイトは知らないことが多いので二度手間になる公算大。)に聞いて確かめておくのがよいでしょう。

それと、実質貯玉の意味なしってとこもありますから要注意。例えば33個交換の店だとして、25発につき8発の手数料なんてルールだと、心理的要因を除くと実質現金投資と何ら変わりはありませんよね^^。

手数料を取る店で手数料なしの日とか時間帯とかがあれば、当然その日とか時間帯に打てば普通の客よりは有利ですけど、その分その日は釘激シブだったりする店もあるから、結構複雑です(苦笑)。

そういったことを踏まえて、様子を見ながら頑張ってください♪

Date2008/07/19 17:08 [Edit]
Nameチャー坊 チャー坊's Mail Addressチャー坊's URL


またサブタイトルが変わってるwww

私もブログ更新はマイペースでやってます。
お互いボチボチ頑張りましょ♪

(・∀・)ノ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
