Page up▲



Page up▲

しばらく貯玉を活用して行こうかと思います♪

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

皆様からの暖かいコメントにレスが出来ないで申し訳ないです(u_u人)スンマソ
しれっと10Kを北斗に呑まれて意気消沈してました
徐々にラクダ日記を定期的に更新出来る様頑張りますので

昨日何とある1Kが舞い込んで来ました♪
何のお金かは置いといて久しぶりにパチりに逝って参りました

そんなこんなでどうぞw 久しぶりの貯玉の出来るホールへ
本日は京楽祭で冬ソナ、仕事人、歌舞伎剣、黒ひげがアツイ模様
1Kでの勝負なので歌舞伎か黒ひげか・・・黒ひげに決定
どりさんのブログに30分祈って打つゾンビなる記事があったけど
ちょこっとだけ祈ってみましたwww

最初の500円で15回も回りました・・・
上ムラと思いつつ・・・残り500円

1回

2回

・・・

5回転目にキュイン♪

すかさずハンドルから手を離し残りの玉を確認
かろうじて上皿に玉が覗いてる程度
まぁリーチアクションが長いので玉拾いを・・・5個拾えましたwww

しかし、当たりが確定してるから安心して見えますが
最後の最後まで引っ張られましたよw
最終的にしげるが出てきましたがwwww

何とか9連して2箱ゲット♪
とりあえず貯玉して頑張ります。

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/07/25 10:48 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>どりさん

最後の最後にしげるの顔が出てきてドッカァ~ンですよw
笑わせて頂きましたwww


>りっくりさん

とにかくこれだけは言えます・・・
真似はしないようにwww


>しんさん

しんさんのアドバイスを受けながら
気持ち大きく撃沈致しましたOrz
しかも、しんさんのブログのレスも読んだのに・・・

Date2008/07/19 13:47 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

ラクダっちさんの日記を読んでいると、その昔、千円札を握り締めて、「これで勝負じゃ~っ!」と言いながら綱取のシマに走りこんでいたおっさんを思い出します(苦笑)。

そんなことはどうでもいいですね^^。貯玉遊戯はどうしても気が大きくなる傾向にあるので、案外勝てません。理性との勝負になると思います(苦笑)。

ご質問の件については、ここでは何なんで私のブログでレスしておきました。

頑張ってください♪

Date2008/07/19 10:39 [Edit]
Nameりっくり りっくり's Mail Addressりっくり's URL

1Kって10Kの書き間違いかなと思いきや・・・
マジ1Kだったんですね(´-ω-`;)
それでも勝てるラクダさん さすがですわぁ
切羽詰った状態での復活・・・真似できません!
おめで凸!

Date2008/07/19 10:31 [Edit]
Nameどり どり's Mail Addressどり's URL

しげるカットインww

黒ヒゲおもしろいよね。俺もしげろうかな~。

Date2008/07/19 08:31 [Edit]
Nameラクダっち ラクダっち's Mail Addressラクダっち's URL

>ジョンさん

久しぶりの翼の生えたラクダっちですw
とにかく、持ち球遊戯でガンガリマス♪
いつも応援&ポチありがとうです。


>げんきさん

げんきさんの告白!?
真面目に受け取らないといけないのですかね?www


>ユージさん

おっと、サブタイトルをまたまた直さないとwww
貯玉でカード決済とか出来たらいいのにね♪
ポチありがとうです。

Date2008/07/19 08:17 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

タクランについて触れられない件www

貯玉でも増えていけば全然いいですよ (*`д´)b
俺もお祈りしてみようかなぁw

つ凸

Date2008/07/18 22:40 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

あはははははははははははは!ヾ(^▽^。)ノ

さすがラクダ!好きやわ!

あはははははははははははは

Date2008/07/18 22:17 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おぉ~~~~~~~~~~~~!!!!
1kからの生還キタ~!!
それで当てれるラクダっちさんは、まさに鬼人!+.(・∀・)゚+.
この貯玉をドンドン増やして、ガツーンとやっちゃいましょう!!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
