Page up▲



Page up▲

暑い日々が続きますね^^;

皆さんこんにちはラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw

我が社もついにクールビズへ(ヴィズ?)
室温27℃設定のエコエコ勤務へ
首元の開放は思った以上に快適で仕事もはかどります♪
まぁ、慣れてきたら終わりなのでしょうがwww

そんなこんなでどうぞw
7/10
小遣いをもらうも未だにホールへ足を踏み込んでません
これは精神レベルの成長かと思いきや、よ~わかりまへん
ホールの活気がないとラクダはダメなのでしょうか?

7/11
ハネデジがいいのかと思い昔のMHへ行く・・・
久しぶりに寄ってみたら、羽根物コーナーがなくなってました
ヘソの開きもなさそうだし、スルーも潰されてるみたい
1円パチコーナーを設けてますが、お客がいないってwww
肩を落としてホールを出ました

7/12
自宅付近のスロ専門店へ寄る
うろうろと物色するが活気もないしなんだかな~ってな感じ
すると、合成1/200で734Gで放置している北斗の将を発見
7Kもあれば天井かな?と安易に打ち込むアフォなラクダwww

天井前にBIG降臨wwww
ど~でもいいやと打ち込むと、呑まれ際にBIG降臨
続いてクレジット内で北斗BIG降臨
RT520を消化したところでREG降臨w
即流しでプラス7K♪

7/13
前日の勝ち分から嫁に3K、娘に2K使い
朝マックと外食で7Kはなくなりましたwww

本日からまたまた10K勝負と洒落込みます♪

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/07/18 01:46 [Edit]
Nameさとる☆ さとる☆'s Mail Addressさとる☆'s URL

28℃設定です、県の庁ゎwwwもうね、外の方が涼しいって思うくらいですwww

稼働ゎまぁ乱れ座りしてないのがラクダさんの持ち味ですね♪で、やっぱり家族に捧げるマイマネーにゎ脱帽ですw

次ゎモスバーガーの資金を!!ww

Date2008/07/17 16:17 [Edit]
Nameどり どり's Mail Addressどり's URL

最近家の中でも立ちくらみがおきますww

Date2008/07/16 06:50 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

お久しぶり(=゜ω゜)ノ

毎日、暑くて大変ね~
バテないようにお身体をご自愛ください(*^-^)ノ

Date2008/07/15 12:30 [Edit]
Nameカンタロー カンタロー's Mail Addressカンタロー's URL

最近はおれもモチベーションガタガタですね。

パチンコのが面白いっすしね…

しかし北斗の引きはすごいっすねぇ\(^O^)/

Date2008/07/14 21:55 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
室内と外の温度の違いに耐え切れませんww

おぉ~!なにわともあれ勝利オメデトコーラス(○´д`)(○´д`○)(´д`○)どぅわ~♪
外食&マクド代が浮いたということで~^^

次回の勝利も祈っております~!凸

Date2008/07/14 17:16 [Edit]
Nameキャヴェンディッシュ キャヴェンディッシュ's Mail Addressキャヴェンディッシュ's URL

お久しぶり。
毎日暑いねー。
こういうときは涼しいパチ屋で打つのもいいものよ。
応援ポチ!

Date2008/07/14 13:40 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

エアコン設定温度28度とか意味わからんwww
エコを頑張りすぎて、作業効率を無視されるとたまりません (´・ω・`;)
と、超暑がりの俺が言ってますwww

最近は、打たない事が負けない事になってますね (。-`ω-)ンー
世の中の流れから逆らうことは出来ないのか・・・



ジャックイーーーン!!

つ凸

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
