Page up▲



Page up▲

またまたご無沙汰してました♪

皆さんこんにちは、ラクダをオシャレに着こなすラクダっちですw


相変わらずのPC環境ですが、ふと更新しようかな?
的な気持ちになったので更新してみようかと
まぁどうでもいいような内容なのでスルー頂ければいいかとw

そんなこんなでどうぞw 最近はもっぱらタクランですね、暇さえあれば覗いてますよ♪
シミュレーションゲームは昔から好きだったのでタクランの世界に嵌ってます
SLGは指揮官の命令通りにコマは動いてくれますが
タクランはリアルの都合が伴うのでそうは行きません

例えば、移動命令をとお願いしたとしても
リアル都合がともないすぐには動いてくれません
下手をしたら未行動で相手のターンになってしまします

こんな事を言う前にタクランの説明がいりますね^^;

タクティクスアイランド通称タクラン
携帯電話を使って行うターン性のシミュレーションゲーム(無料)
1携帯に1キャラでしか参加出来ない
7×7で49マスのマップに最大25名対25名でバトルを行います
更新時間が決まっていて
昼更新なら、6:00~17:00
夜更新なら、18:00~5:00
自軍の更新時間中ならいつでも行動出来ます

まぁ、ざっとこんなかんじですwww

私の場合は日中仕事なので夜更新を狙ってバトってます
日中敵の動きを観察しながら自軍のターンになったら
バトルチャットというのがあり、そのバトチャに書き込んで
他の皆さんと相談しながら作戦を練っていく

そしていざ行動を起こしてみれば
音信不通になってたり
間違えて配置、行動していたり
寝てしまって行動が出来なかったり

その結果リアルタイムにプランも変更しないといけないし
なかなか、軍師の役割をしてるかたは大変です
その分、勝った時の爽快感は忘れられないけど♪

私はウェルスタ公国のラクダっちでしてますので
興味のある方は声をかけて下さいな♪
タクティクスアイランド

スロットの方は、何処のホールも終わってきてますね・・・
稼動があるといえば、肉マンかジャグラー・・・
ホールへ入っても駆り立てるものがないというか、なんというか
そんな感じですwww

Page up▲

LOGO1

Post a Comment

comments

Date2008/07/10 09:18 [Edit]
Nameたもたも たもたも's Mail Addressたもたも's URL

らくダ~リン♪お疲れ様です<(_ _)>
この前、ポッカレモンから残念賞の料理本が
来ましたけど、らくダ~リンにも来たァ???
今月も頑張って下さいネ♪の凸。

Date2008/07/09 18:37 [Edit]
Nameりん りん's Mail Addressりん's URL

お元気そうでなにより~♪

どんなことでも、「楽しい」って思えるモノがあるっていうのはいいよねっ(*^-^)

私も、7月の稼動は少なくなりますぅ~!

Date2008/07/08 14:43 [Edit]
Name- -'s Mail Address-'s URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Date2008/07/07 23:32 [Edit]
Nameエロ坊主 エロ坊主's Mail Addressエロ坊主's URL

稼働記事じゃなくても、ラクダっちさんがお元気なら、それが何よりの記事ですよ^^

まったり更新で行きましょう♪

Date2008/07/07 11:18 [Edit]
Nameユージ ユージ's Mail Addressユージ's URL

FFタクティクスなら昔やったことある・・・途中で諦めたけどwww

今のホール状況、打たないってのも手だけど・・・
打たないと暇でしょうがない (´・ω・`;)
まぁ、依存症なだけだけどwww

つ凸

Date2008/07/07 00:16 [Edit]
Nameもも もも's Mail Addressもも's URL

こんばんにゃw

お元気そうで良かったです~♪
PC環境は相変わらずなんですね (ノ´ω`・。)
でも更新されてて嬉しかったですよw

ももゲームは大好きなんですが
ラクダっちさんのやってるゲーム
とっても難しそうOTZ
一応出来そうか見てみますねw

Date2008/07/06 22:58 [Edit]
Nameのほほん のほほん's Mail Addressのほほん's URL

私もその手のゲームは好きなので、検索してみます。
復活望む凸

Date2008/07/06 17:08 [Edit]
Nameげんき げんき's Mail Addressげんき's URL

乙(=゜ω゜)ノ

Date2008/07/05 21:27 [Edit]
Nameジョン ジョン's Mail Addressジョン's URL

こんばんわ(ノ´▽`)ノ
お元気?そうでよかったです~~+.(・∀・)゚+.

色々な方達と、作戦を立てて、行動するφ(・ェ・o)~メモメモ
最近は色々な事ができるんですね~+.(・∀・)゚+.

諸葛亮 孔明を探さないと・・・(えww
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー凸

Date2008/07/05 16:19 [Edit]
Nameしん しん's Mail Addressしん's URL

久々の復帰ですね♪お元気そうで何よりです。

サミットで入替自粛とかやってますが、神戸ではこの時とばかり全店示し合わせたかの如くボッタクってますよ(苦笑)。

RMT(リアルマネートレード)というのがあるのを知って、私も以前クロノスというオンラインゲームにハマっていた時期がありますが、あれは定職のない人間にとっては現実逃避以外の何物でもありません(苦笑)。自分がダメになってしまうような気がして、すっぱりヤメた次第です。

状況は相変わらず厳しいのですが、細く長くをモットーに頑張りたいと思います。

それと私事で誠に恐縮なのですが、この度パチンコウォーカーという雑誌で、7月号よりライターを担当させていただくことになりました。そちらは多分販売対象地域ではないと思いますが、何かの拍子にもし見かけましたら、是非ご覧ください^^。

ブログは引き続き更新しますので、また遊びに来てくださいね^^。

Page up▲

Post a Commentpac

Private message

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 しっかりと地面に立ち歩く事にしましたw, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
